検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:87,731 hit

episode42 ページ2

カカシside






スタートしたのはいいが…。





ったく、ナルトはせっかち…サクラはサスケしか見ていない…サスケに至っては仲間として見ていないとは…。


こりゃあ、苦労するわ。



ま、まずはナルトからか…。



忍び戦術その1“体術”。
教えてやるか。


俺はバッグからイチャイチャパラダイスを取り出した。
自来也さんが作者の大人本だ。



カカシ「どうした?来ないのか?」



ナルト「なめやがってー!!」



素直に直進か…。
俺は後ろへ回ってしゃがみ…



サクラとサスケは今からする術の恐ろしさが分かるようだ。



カカシ「木の葉体術奥義、千年殺し!!」



ま、説明するのは伏せておくとしよう。



カカシ「素直に敵に突っ込むなんて無謀だな。」


ナルト「う、うるせーってばよ!」


カカシ「少しは周りにも警戒しろ。」


ナルト「うぐっ!…けど、何が何でも鈴取らなきゃ!俺は、忍者になるんだ!!」


ニヤリと笑ったナルト。
なんか嫌な予感…。


そう、落ちた湖の中から大量のナルトが。
こりゃ、驚くな…禁術である多重影分身…ふ、使いこなしやがって。



その分身ナルトに体を押さえられた。
ま、まだまだだけどな。



俺はするりと抜け出し上に逃げ、トラップを別の場所に仕掛ける事に。



が、上に居たのは…。



カカシ「なんでAが此処にいるんだ…もう少し遠くで見るんじゃなかったの?」


『ね、熱が入っちゃって…!ついね。』






…あぁ、可愛い。

episode43→←episode41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:NARUTO-ナルト- , はたけカカシ , うちはイタチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜姫(プロフ) - ヤタガラスさん» 本当ですね。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m (2019年10月18日 0時) (レス) id: f42a77a233 (このIDを非表示/違反報告)
ヤタガラス(プロフ) - ジョージではなくチョウジでは? (2019年10月17日 18時) (レス) id: c8e4e267ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜姫 | 作成日時:2019年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。