検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:82,333 hit

後戻りはもうできない! ページ8

Aside


「後悔、してねぇか?」


お兄ちゃんの口からそんなことが聞かれた。


『ミツバ姉や総悟の為だもん…二人して馬鹿ってことで!』


「そうだな。お互い、守りてぇもんがあるからな。…生きて帰るぞ!」


『それって、副長命令?』


「いや、兄としての命令だ!」




私達は忍び込んでついに、兄が奴の後ろを捕らえた。


「御用改めだ…。」


「君は、ミツバの友人の…」


お兄ちゃんの仕事は始めて見る…
でも、信念とかそうゆう事は分かる。



奴は、ニヤリと笑った。
あの顔は悪い顔だ。




そして、お兄ちゃんを囲むように刀を向けて立った浪士。



個人的には予想通り。



私の出番だ。
…お兄ちゃんの合図があるまで準備をした。



悪役浪士に武器の密輸と横流しを行ってる現場を改めて見た。
これで多くの関係ない人が殺されると考えたら許せなかった。



そして、お兄ちゃんが一人を斬った。
それが合図だと聞かされていた。



私の武器は弓矢。
悪を撃ち抜く力だ!



そして、私の矢は遠く離れた悪に届いたのだ。

血を流す程美しいものはない→←己で決めたら真っ直ぐ進むべし!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田桜華 - 巫女って事は何か巫女としての属性??みたいなのってあるのでしょうか……巫女装束とかも着てるのかなぁーと少し気になりました。でも、面白いです^^更新待ってます。 (2018年9月1日 18時) (レス) id: 98b8c85960 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続き楽しみに待ってます。^ ^ (2018年8月28日 1時) (レス) id: feb278e6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜姫 | 作成日時:2018年8月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。