検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:82,335 hit

シリアス展開の前兆か?! ページ33

銀時side

わぁーい、もう一回だぜェ!


さておき、大変なことになりやがった…!




《真選組の屯所》


「なにっ!!目撃者!!」


「万事屋、本当か?それは?」


「確かな話だ!ついさっき、嫌な奴等と会っちまった…このストーカーのお陰で助かったが…また狙われるぞ?」


「…例を言う。万事屋のお陰でAが無事なのは事実だ。…夜は俺が行く。それでいいですか、近藤さん?」


「俺も心配だが、入れんからな…トシがいてくれればありがたい…!」


「…俺も行きやすよ。」


「ありゃ、総一郎くん。来ちゃったの?」


「来ちゃいやしたぜェ?旦那ァ?」


彼女の事に関してとなると、必死だな?
相変わらず…


「土方さん、頼みます。入れてください。」


…あの総一郎くんが珍しく頭を下げていた。
こりゃ、いい絵が撮れるなぁ?


ニヤッと笑ってカメラを取り出すが、呆気なくドSくんに奪われた。


「…守りてぇか?」


「…Aのことならいつだって真剣に、一番に考えてらァ。…大事な奴が殺されそうな時ほど、俺は燃えるたちなんでさァ?」


「…わかった。話はつけといてやる!…Aを死なせたら、総悟。お前を殺すからな?」



総一郎くんはニヤリとした顔で頷いていた。



だが!Aちゃんのシリアス展開はどこかで書くって話だァ!




みんな、覚えとけよ!




「「じゃ、今話した意味は何だったんだァ!!」」


「なんと、真選組動乱に突入でさァ?そして、新しいのにも突入するって話だァ?」


「総悟、お前絶対無視してるよね!」

「なるほど、そうゆうことか?」


「納得する要素、どこにあったの!?」


「俺の活躍、見逃さないでね!!」


「旦那は出てやせんですよ?」






《つづく!!》

この小説の続きへ→←殺気はどうやっても隠しきれない刃なの!〔ちょっと変更有〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田桜華 - 巫女って事は何か巫女としての属性??みたいなのってあるのでしょうか……巫女装束とかも着てるのかなぁーと少し気になりました。でも、面白いです^^更新待ってます。 (2018年9月1日 18時) (レス) id: 98b8c85960 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続き楽しみに待ってます。^ ^ (2018年8月28日 1時) (レス) id: feb278e6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜姫 | 作成日時:2018年8月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。