検索窓
今日:73 hit、昨日:35 hit、合計:34,540 hit

接吻しないと出られない部屋 土井+諸泉 ページ4

リクありがとうございます


「土井半助!Aを離せ!」


「それは無理な願いだね」


私は土井先生に抱きしめられていた。尊奈門さんの声が後ろからするけど表情は全く分からない。私の視界に入るのは土井先生の黒い忍装束だけ。ちょっとだけ火薬の匂いがする。火薬は嫌いじゃない。火薬委員会の手伝いをする私からしてみれば、この匂いは落ち着くのだ。


スンスンと匂いを嗅いでいれば、頭上からコラという優しい声が降る。思わず見上げれば、困ったような土井先生の顔がそこにはあった。


「目の前でイチャつくなー!!」


思わず尊奈門さんを見れば、プリプリと怒っている。二人きりの時は歳上という事もあって大人っぽく感じるけど、土井先生が絡むとどこか子供っぽい。私と目が合った尊奈門さんは、ピシリと固まると恥ずかしそうに逸らした。


尊奈門さん、そう声を掛けようとした言葉は口から紡がれる事はなかった。土井先生によって唇を塞がれ息が吸えなくなる。だが土井先生はそれ以上する事なく身を引いた。


「…私の前で他の男の名を呼ばないで欲しいと、前も言ったよね?」


耳元で囁かれ以前の出来事を思い出す。途端に顔が赤くなった私を土井先生は笑いながら頭を撫でてくれた。


「土井半助!!これ以上Aに手をだすな!!」


勢いよく突進してきた尊奈門さんを避けた土井先生。澄まし顔の土井先生だったが、すぐに我に返って私に腕を伸ばしてきた。尊奈門さんは慌てて止まろうとしたが、勢いは止まらない。


__本当は私が避ければ良かったのだが、以前の出来事に浸っていた私はそんな事に気が付かなかった。ムニュ、という感触がしてから遅れて状況に気付く。


尊奈門さんと接吻してる。そう気付いた矢先に、尊奈門さんはバッと後ろに下がって私から離れた。


「あ……A、すまない…」


冷や汗が止まらない尊奈門さんと背後から感じる殺気。尊奈門さんと顔を見合わせて二人で土井先生を見れば、とても怖い顔がそこにはあった。


「お、落ち着いてください土井先生…!」


「わ、私はこれ以上の事もしたし、Aに膝枕をしてもらったり一晩共にした事もある!!」


「なんで余分な事言うんですかっ!!」


「__A、今の話」


ガッチリと腕を掴まれ体が固まる。巻き添いと言わんばかりに尊奈門さんの腕を掴もうとしたが躱された。



「詳しく聞かせてもらおうか」



この後一時間説教された。尊奈門さん、次あったら許さないからね!!

料理をしないと出られない部屋 中在家→←接吻しないと出られない部屋 七松+立花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナマヨ(プロフ) - 更新お疲れ様です!リクエストなのですが尊奈門であーんをしないと出られない部屋をお願いします (3月1日 23時) (レス) id: 4e6b57cb3e (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - リクエスト失礼します。高坂陣内左衛門で媚 薬お願いします! (2月4日 18時) (レス) @page46 id: 09b330d235 (このIDを非表示/違反報告)
幽霊 - 返信遅れてすみません。 (1月19日 18時) (レス) id: e072502e04 (このIDを非表示/違反報告)
幽霊 - わざわざ教えてくださりありがとうございます。 (1月19日 18時) (レス) id: e072502e04 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの作兵衛(プロフ) - 幽霊さん» 「閉じ込められた…?」になっております。ログインされてないと閲覧出来ないのでログインする事を推奨しています🙇 (1月13日 7時) (レス) id: 8a20bca9f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しの作兵衛 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。