検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,812 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

おはこんばんちは!さくらん♪です!

ついに来たぜパート2!

来れると思わなかった・・・

みなさんありがとうございます!!

これからもがんばらせていただきます!


前作です!↓
ネコ耳少年は魔法少女に恋をした!?執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:オレキン , オレ様キングダム , 赤城輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHEI@夜風〈うらきつね〉(プロフ) - ☆みゃんみゃん☆さん» た方と同じ、脅 迫のような顔文字を使われるとさくしゃさんも困りますよ?…貴方も作者側になると分かると思います。そして、毎日更新は当たり前ではありません。占いツクールのルールをしっかりと理解してくださいね (2018年4月2日 19時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
SHEI@夜風〈うらきつね〉(プロフ) - ☆みゃんみゃん☆さん» こちらも以下同文の理由で失礼させて頂きます。【小説の更新ってこんなに遅いもの】という発言は、作者側の事情が分かっていってるのでしょうか?続編が続いてるだけで凄い事なんですよ?それも知らずに、上から目線で言うのは可笑しくないですか?先程レスをさせて頂い (2018年4月2日 19時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
SHEI@夜風〈うらきつね〉(プロフ) - ☆みゃんみゃん☆さん» う事です。日付がたっていたとしても、恥ずかしく思いませんか?少しは作者さんの気持ちも考えてコメントしてくださいね。5年生に進級する【ガキ】の僕が、生意気言って申し訳ありません。長文失礼しました (2018年4月2日 19時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
SHEI@夜風〈うらきつね〉(プロフ) - ☆みゃんみゃん☆さん» 非ログインユーザーさんなので返信は来ないと思いますが、お言葉失礼します。作者さんは趣味としてこの占いツクールで活動しています、貴方はそれを観覧させて貰っているのですよ?言葉使いが悪いとは思いませんか?2015年にコメントをしたと言う事は、僕より歳上だとい (2018年4月2日 19時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
- 待ってますので更新頑張って下さい~♪ (2016年2月14日 11時) (レス) id: 7a384bbb42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらん♪ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ayano10052/  
作成日時:2014年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。