検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:35,291 hit

15.緑山の本性2 ページ16

剣八「この辺でいいな、はじめんぞ」ス______

A「いつでもいいですよ」ス_____

冬・一・弓・松・檜・や「(・・・)」

「「バッ」」

「「キンッ」」

「「カンッ」」

A「(こいつ・・・いうだけあって実力もある。このままじゃやられるな、しょうがない久しぶりにやろっかな)」

剣八「おい、そろそろ始解しないとやばいんじゃねーか?」

A「そうだね、そろそろ出さなくちゃ!」

剣八「やっと、始解する気が出たか。さっさと始解しろよ!」

A「いやいや、始解はやらないよ・・・」

剣・や・冬・松・一・弓・檜「!!!」

松本「(隊長〜、Aは始解じゃなくてなにを出す気なんでしょうか?)」

冬獅郎「(わからねぇ、けどなにかをしようとしている・・・)」

A「私がやるのは、始解じゃなく霊圧を解放」

剣・や・冬・松・一・弓・檜「!!!」

A「私の家系は、昔から霊圧が以上に高すぎたため霊圧を自分で抑えているの。」

ブワッ______

A「目の色が変わるとき、霊圧は解放される」

冬獅郎「(なんだ、この以上に高い霊圧は、総隊長も超えるほどだ、それに・・・なんで目の色が赤くなっているんだ)」

剣八「にっ、おもしれー。これで、斬る楽しみができたじゃないか!!」

シュッ_____

A「言うの忘れていたけど、霊圧解放前は10%しか出していない。今は、さっきの10倍!!」

_____ブシュッ___バタッ

やちる「剣ちゃん!!」

弓親「隊長!!」

一角「隊長が、一発でやられるとは、なんという強さだ!」

A「ああ〜つまんない、相手にならないや〜。ん・・・お、お前たち何故ここにいる!?まさか!!」バッ____

冬獅郎・松本・檜佐木「・・・・・」

A「くっ、お前たちどうしてここにいる」

冬獅郎「お前が心配で後を追いかけてきた・・・」

みんなの目は、まるで・・・化け物を見るような目で見ていた。そう、真央霊術院にいたころ、まわりが見ていた目だった・・・

16.過去編1→←14.緑山の本性!?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅獅子(プロフ) - すごく面白いです。一つだけ「修正」じゃなくて「修兵」だよ 無駄口叩いてごめんね (2012年12月24日 21時) (レス) id: 7ba2155033 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆいな☆(プロフ) - すごく面白かったです!!他の作品も見ます☆頑張ってください・`д・)q (2012年7月12日 19時) (レス) id: 1c63ca1fa8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃごっち - ココアsありがとぉぉおお!!!ほかの作品もよろしく (2012年6月16日 17時) (レス) id: 84a8263c4d (このIDを非表示/違反報告)
ココア - とっても面白いです!!他の作品も絶対みます(`・ω・´) (2012年5月11日 17時) (レス) id: 4cfb0994bf (このIDを非表示/違反報告)
にゃごっち - ☆るい☆s ありがと\(^o^)/友希?全然OK〜これからもヨロ☆ (2012年4月20日 20時) (レス) id: 08f4262642 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃごっち | 作成日時:2012年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。