検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:221,896 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「なんていうか、私そんなに暴れてないんですけど。」


山「俺らじゃ止められないもん。」

知「僕と気が合うんだよね〜!」

有「俺の宇宙一の親友だもんなっ!」

中「誰も敵わない気がしちゃうんだよ。」

岡「ファンが奪われていくんだよね。」

高「鮫と戦うんだよな!!!」

薮「いや、もうそのネタいらないから。」

八「バラエティーもなんなくこなすし。」

伊「要するに、裏でHey! Say! JUMPを仕切っているのはお前だよね。
表でもか。」





*****
雨音です!続編(?)です!!!
よろしくおねがいします!!

え?なにこれ??ってゆー方はこちらを!

無自覚Sッ気男装少女があのグループに入隊しちゃいました!【伊野尾慧】



main…Hey! Say! JUMP、伊野尾慧、有岡大貴、山田涼介、知念侑李、八乙女光

submain…中島裕翔、岡本圭人、薮宏太、
高木雄也、まふまふ

subsubmain…嵐、関ジャニ∞、そらる、天月



※注意

キャラ崩壊
攻め主(かも)
悪コメ、荒らし禁止!!
この作品は実在の方々とはご関係ありません。ご了承ください。


守れる神、女神、天使様はお進みください!
お願いします!!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音(プロフ) - 慧湖さん» 頑張ります! (2015年12月14日 17時) (レス) id: 4732783237 (このIDを非表示/違反報告)
慧湖(プロフ) - ホントですか!?嬉しいです!!楽しみにしてますっ!!! (2015年12月14日 0時) (レス) id: 60868980fc (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - 慧湖さん» 有り難うございます!!明日も(?今日も?)さくさく更新していきますね! (2015年12月14日 0時) (レス) id: 4732783237 (このIDを非表示/違反報告)
慧湖(プロフ) - 移行おめでとうございますっo(>∀<*)o読ませていただきました!!やっぱり最高ですっっ!! (2015年12月14日 0時) (レス) id: 60868980fc (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - れいあさん» これからはボードで話しましょっか!返事はボードでよろしくお願いします! (2015年12月12日 20時) (レス) id: 4732783237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2015年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。