検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:184,693 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「私についてどう思いますか?
って、書かれてるけど、どう思ってる?」


山「S。なんだけど、無自覚なんだよな〜…」

知「だから、止めようがないよね。」

有「俺の大親友兼、大事な人!」

中「スーパーマン。」

岡「myG.O.D」

高「ヒーロー」

薮「ある意味でまとめてくれる。」

八「俺も地雷組みたいにチーム作りてぇ〜!!!
と、ココ最近思ってる。」

伊「白米と同じくらいには好き、かも。
いや、でも白米の方が…」





*****
雨音です!続編です!!元気です!!!
よろしくお願いします!!!

なんだ、これ。知らない子ですね。
という方はこちらをクリック!!!

無自覚Sッ気男装少女があのグループに入隊しちゃいました!【伊野尾慧】



main…Hey! Say! JUMP、伊野尾慧、有岡大貴、
山田涼介、知念侑李、八乙女光

submain…中島裕翔、岡本圭人、薮宏太、
高木雄也、まふまふ

subsubmain…嵐、関ジャニ∞、そらる、天月



※注意

キャラ崩壊
攻め主(かも)
悪コメ、荒らし禁止!!
この作品は、実在の方々とは関係ありません。
ご了承ください。


守れる神、女神、天使様はお進みください!
お願いします!!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotub - 雨音さん» コメント有難うございましたm(__)mこの前ランキングに入っていて飛び跳ねてました。これからも頑張ってください。 (2016年10月3日 10時) (レス) id: 39e6e516fb (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!ジャニーズとか今まで興味なかったけどこの作品のおかげですごい好きになりました!ツイッター見てみますね!これからも頑張ってください。 (2016年2月21日 12時) (レス) id: 00bbdca888 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - kotubさん» いえいえwわざわざ報告や、コメントしてくださり嬉しい限りです。 (2016年2月5日 22時) (レス) id: 4732783237 (このIDを非表示/違反報告)
kotub - 雨音さんも1月にコメできなくてすみませんm(_ _)m (2016年2月5日 19時) (レス) id: 39e6e516fb (このIDを非表示/違反報告)
kotub - お久しぶりです。kotubです。かなーり遅いとゆうか月超えているけれど藪君お誕生日おめでとうございます。というコメいれます。本当は1月にコメしたかったけどねーテス勉でpcサーフィンできず2月突入。藪君すみませんm(_ _)m (2016年2月5日 18時) (レス) id: 39e6e516fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2015年12月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。