検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,103 hit
やぁやぁ、こんにちばんわ!!
 




国島京磨です!!





この小説、ただの私の実話を載せてるだけです。



あ、先に言いますが付き合ってませんよ。
 

ただただ実話です。lineの内容が多そうだけど

あ、少し加えるかもだけど。



私の部分を貴方に置き換えて

話を進めていきましょう。



男子Aが出てくるんですけど

んー、誰がいいかな。



ツッコミも行ける縁下くんにしましょうか。


別に書きたいだけなので
更新はふら〜っとしますね。

他の作品の息抜きに書いてると
思ってくれていいですよ



あ、友達とかはキャラが似てそうな
子にして話進めますね笑


物語性は低いですが
いいえシリーズにしました…笑




いいえシリーズはこちらからどうぞ!!

いいえ、美少女です。【青葉城西】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakura135210/



いいえ、別れましょう。【及川徹】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakura13521052/?p=%A4%DE%A4%AA&&ans=2


いいえ、地味子です。【音駒高校】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakura1352105/執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 縁下力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

国島京磨(プロフ) - よしのさん» 返信遅れてしまいまいすみませんでした。家庭内で色々あって携帯自体いじれなかったので…汗   私も今年で高校生ですよ!!高校が身内…逆に凄いです笑 コメありがとうございます! (2017年5月11日 14時) (レス) id: 98dcc06ed5 (このIDを非表示/違反報告)
よしの - 私は今年高校生になりました。でもド田舎なので、なんかこう 友1「駅前のケーキ屋行こうよ!」友2「いいね〜!」みたいなのは無いのです・・・私は男子とは無縁で、高校のほとんどが身内!なんてこった!!すいません、どうでもいい私の話してしまいまして!! (2017年4月15日 21時) (レス) id: d9d423301a (このIDを非表示/違反報告)
よしの - こ、婚約!?大丈夫ですか?無理矢理決められたら悲しいですよね。回避できるといいですね! (2017年4月15日 21時) (レス) id: d9d423301a (このIDを非表示/違反報告)
国島京磨(プロフ) - 白咲 雪乃さん» ありがとうございます!あのですね!!!見事婚約は回避しました!!!!!↑↑↑↑↑いぇあ↑って感じですよほんとに!!!応援ありがとうございます!!またコメントしてくださいね! (2017年4月9日 16時) (レス) id: 98dcc06ed5 (このIDを非表示/違反報告)
白咲 雪乃 - また来てしまいました('ω'*)テヘ 私は国島京磨さんの一つ下(歳が)なのですが、歳が近いだけあって、すごく「もし自分だったら・・・。」と考えてしまいました←だから何だ 頑張って下さいね!!遠くから国島京磨さんを応援しています!! (2017年4月9日 9時) (レス) id: 8f68fb84c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国島京磨 | 作成日時:2017年3月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。