検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:122,475 hit

「初日」 メイトに行ってきます。 ページ1

いつものリュックには大量のキーホルダーに缶バッチ。

ああ、勿論推しのね。

持ち物もコラボで限定品で統一するかな。

ああ、勿論推しのね。

髪の毛は…ボサボサにまとめる。

鏡の前に立つ。

悲しいことに全身が見えるサイズのヤツ。

あちこち包帯だらけ。

首に、両腕、足なんか太ももからくるぶしまで。

夏だから嫌でも半袖だし、靴下とか短いし。

見えるんだよなぁ…本当嫌になる。

顔にも。

右頬にガーゼ、血が滲んである。

いったい、こんなになって何ヶ月だと思っているんだか。

あ、私がオタクだからまさか中二病とでもおもわれてる?

それだったら笑えるなぁ…

なんて悲しくうつむいて「ははは…」と乾いて笑う。

きょうもいつもと同じ朝か。

溜息をつかない。

絶対に。

溜息は幸せを逃がしちゃうからさ。

ただでさえ幸せが少ない私なのに。

そんな私は小さな幸せ…

道に可愛い花が咲いていた、とか。

ちょっとしたことで褒められた、とか。

それすらない。

だから幸せを待つの。

ああ、なんか今日ダメだわ。

いつもより。

…そうだ、メイト行こう。

あの場の幸せな空気を吸って来ないと。

うーん、午後は多分なにもないはず。

だからメイトに行こう。

そう思って玄関を出た。

メイトに行く前に。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 暇じゃない暇人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇じゃない暇人(プロフ) - スーさん» 大変長らくお待たせいたしました。このコメントを読んでいらっしゃるとは思いませんが、悪女の名前変換が可能になりました! (2022年2月14日 21時) (レス) id: 6b8c29da34 (このIDを非表示/違反報告)
スー(プロフ) - あの、とても面白いんですが、主人公の名前と悪女の名前変換できるようになりませんかね?悪女は友達と名前が同じで少し嫌な気分になったというか…。でも、できたらでいいですよ! (2018年8月7日 18時) (レス) id: abfb1a2b9b (このIDを非表示/違反報告)
暇じゃない暇人(プロフ) - 龍果靈さん» わざわざコメントありがとうございます!一鶴さん、多分冒頭を呼んでいませんね。マナー違反です…あ、本当に龍果靈さんの言葉励みになります!これからもよろしくお願いします。 (2017年8月10日 13時) (レス) id: f9aa411c9b (このIDを非表示/違反報告)
龍果靈(プロフ) - メイトに釣られやってきました!(結構前に)愛読させて貰ってます〜。...前の人(Knightsの一鶴?さん)ボロっかす言いますねぇ...特になにか小説かいて人気出てる訳でもないのに...頑張って下さい!応援してますっ! (2017年8月10日 0時) (レス) id: 11187e154c (このIDを非表示/違反報告)
暇じゃない暇人(プロフ) - 芽卯さん» ありがとうございます!王様…もっと活躍させる予定です!これからもよろしくお願いします! (2017年7月23日 16時) (レス) id: f9aa411c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇じゃない暇人 | 作成日時:2017年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。