検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:8,747 hit

お泊り会[8] ページ19

リヴァイ「A俺と寝ろ。無理やり酒を飲ませたからな…」
ハンジ「(夜遅くまで起きて隠し撮りしよwww)」
エルヴィン「おやすみ」
リヴァイ「その、すまなかったな…//」
A「大丈夫です。気にしないで下さい。//」
A「兵長。」
リヴァイ「ん?どうした」
チュ
リヴァイ「!?」
ハンジ「(隠し撮り!!カシ)」
A「好きです。//お休みなさい。」
リヴァイ「(可愛いすぎる。//俺と同じくらいの身長なのに、寝るときは小さいんだな)」
チュ
カシャ
翌日
ハンジ「見て見て‼あの2人が昨日の夜!キスをしたんだよ!しかもAちゃんは、好きとリヴァイに告白!その返事なのかAちゃんが寝たあと、リヴァイはキスをしたんだよ!」
2人「?!」
2人「やめろ!」ダブルキック

END
こうして、楽しいお泊り会は、終わったのです

ジャンの誕生日→←お泊り会[7]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リヴァイ - しらんわてかそんな事学プロ[2]にかけよ (2014年5月15日 21時) (レス) id: 81836d3947 (このIDを非表示/違反報告)
ウミ(プロフ) - また2回一番くじ引いたのに、、、 (2014年5月15日 20時) (レス) id: 2e57bc3763 (このIDを非表示/違反報告)
ウミ(プロフ) - うわーーーーん (2014年5月15日 20時) (レス) id: 2e57bc3763 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - いえいえ (2014年3月26日 17時) (レス) id: 2cd0acf40a (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 学プロのところにコメしたからみて!! (2014年3月26日 17時) (レス) id: 2cd0acf40a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小悪魔 | 作者ホームページ:http://sakura.novs.kag/rra.pop/noevl/  
作成日時:2014年3月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。