検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:987 hit

第三話(書き方変更!) ページ5

『うーん、まぁ、善いよね、明日決めよ。』

そして、翌日〜。あ、中也はね、留守番だよ今日は。えー、だって、こんなイケメン連れてったら如何なるか・・・知りたくもないよ。

『じゃあ、ちゃんと留守番しててくださいね』

中也「餓鬼じゃあるめぇし、ちゃんとしとくっての。」

『そうですか、じゃあ、行ってきまーす』

中也「おー、いってらっしゃい。」

はい、かっこいー。死ねるぞ僕。そして、そのあと、いつも一緒に行く、幼馴染の由奈の家に行った。そして、由奈と話しながら学校に行く。そして、教室に行き仲良しの心と芹と話す。

『芹〜心〜おは〜』

芹「おは〜。ねぇねぇ、昨日の緊急事態って何?」

心「え、なんかあったん?」

『いや、なんもないよ。後、しばらく家来るの禁止だから』

芹「えぇ!?なんで!?」

『いや、色々あるんだよ色々。』

芹、君がいたらぶっ倒れるだろ。介抱するこっちの身にもなれよ馬鹿。

心「え、いいじゃん!あと、今日Aん家泊めてよ」

『え、なんで?』

心「いやさ、お母さんと喧嘩して、帰りたくないから」

『はぁぁ、仕方ないなぁいいけど。』

芹「え、待って!うちも泊まる!」

『芹、倒れんなよ?』

芹「?・・・うん!」

そして、授業を受けて、家に帰った。

『ただいま〜』

芹・心「「お邪魔しまーす」」

咲良「あ、おかえり」

『おいまて、なんで、咲良姉さんが居るん?』

咲良「暇だし、佳奈から連絡きた」

『え?お母さんから?なんて?』

咲良「今日、帰れないって。だから私来たわけ。」

『はぁ。』

中也「あ、A〜?」

『あ、中也さん。ただいまです!』

中也「おかえり」

芹「え、緊急事態ってこれ?」

『そう、逆トリ!』

芹「あらまぁ」

心「へ、へぇ、すごいね。」

中也「お、友達?」

『そうそう、今日泊めろって。』

中也「そうか。・・・つーかさ、俺が何云ったところで、何も変わんねぇだろ。居候なんだから。」

芹・心「「多分変わる」」

中也「は?」

芹「あー、いえべつに。」

『芹?心?家から追い出すよ?』

芹「やめて?」

心「待って?」

なんでこうなんの?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←第二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2023年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。