検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:105,757 hit

5話 ページ6




____いつもそうだ




大好きな家族は火事で失って




新しく引き取られたところでは邪魔者扱い






_____悔しかった。




私はただ








_________愛されたかったのに。





- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



『ッ、…嫌な夢…。』




はぁ、とため息をついても反響して虚しく消えた。





中原さんは一体私をどうしたいのだろうか。



することも無くゴロゴロとベッドの上で転がっていた。





不意にグーっとお腹から音が鳴り空腹の知らせが頭に入ってきた。


お腹はすいたが、当たりを見渡す限り食べ物はなくて中原さんが来るまで待つしかない。と思い空腹のお腹を撫でた。





コンコンッ。



「失礼します。」







明らかに中原さんの声ではなくて高い女の人のためビクッとなりベッドの端の方で身構えた。



ガチャ、と音が鳴って部屋に入ってきたのはショートヘアーでかっちりとしたスーツをきた女の人で、一口サンドイッチにスープ紅茶をプレートにのせこちらに近づいてきた。




「初めまして、中原様の部下の相塚です。

中原様は任務のため不在中ですので私が代わりにお食事を持ってまいりました。」



机にそっと置いて椅子を用意して、どうぞ。と言った相塚さんは1歩後ろに下がった。


なにか毒など入っていないか心配したわたしの心を読んだのか「毒は入っておりませんよ。」
と言った。





恐る恐る一口摘み食べると普通のサンドイッチで安心して黙々と食べた。



「またなにかご用のある場合は別室にいますので申し付けてください。」

深々と一礼して出ていってしまった相塚さんに遅いが一礼して紅茶を飲んだ。







この家に女性がいることに少しホッとした。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫桜 - 更新、待ってます! (2018年7月26日 10時) (レス) id: e6d0a47f92 (このIDを非表示/違反報告)
誘宵(プロフ) - つづきが気になります!頑張ってください(>_<) (2018年2月13日 0時) (レス) id: 5537d07d79 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になって仕方がないです!更新頑張って下さい! (2017年11月27日 22時) (レス) id: 7d7c78c9aa (このIDを非表示/違反報告)
夜蜜姫(プロフ) - 更新して欲しいです。お願いします。 (2017年9月27日 17時) (レス) id: e230e4a314 (このIDを非表示/違反報告)
ももニャン(プロフ) - 初恋抹茶さん» 更新待ってます! (2017年8月23日 2時) (レス) id: 122e18d340 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初恋抹茶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。