検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:23,158 hit

弟さん役 ページ9

藍:じゃあ、まずは…テーマだけど、どうする?ある程度の内容はボク達が決めれるみたいだよ。



翔:テーマか…まぁ、やっぱり「春」って感じのヤツじゃねぇか?


藍:王道だね。



「春」か…。春って言うと、やっぱり桜とかでしょうか…?


私は美風先輩や翔君の話を耳にしながら考える。



那月:じゃあ、お花見ですね!!



藍:お花見…で、それからどうするの?



那月:そうですねぇ…あっ、みんなでおいかけっことかどうですか?みーんな僕が捕まえちゃいますよぉ〜。

藍:ナツキ、子供のお遊戯じゃないんだから…。



四ノ宮さんの案に美風先輩が顔をしかめる。



那月:じゃあ、僕達らしく歌を歌いませんか?


翔:いや、それもうお花見じゃねえし。



たしかにそれではよく分からなくなってしまう。



A:でも、ドラマのどこかに歌う場面を入れるのは良いんじゃないでしょうか?



藍:歌か…確かにボク達の特性ではあるけど…問題はどう使うか、だね。



翔:やっぱりドラマの最後にもってくる方がいいんじゃねえか?




この後も打ち合わせは順調に進んだ。


やっぱり皆さんはプロだなぁ、と思う。


次から次へとドラマに入れる内容の候補があがる。


あっという間にホワイトボードが美風先輩の字でうまっていく。


すごいなぁ…この人数でこれだけの意見が出てくるんだ…。





藍:…よし。まぁ、内容はこの中から選べばいいとして…次は登場人物の設定だね。


翔:どうせなら、かっこいい役がいいよな!



翔君が今まで以上に目を輝かせる。



那月:え〜、翔ちゃんは可愛い役がいいですよぉ〜。例えば弟さんの役とかどうですか?僕が高い高ーい!!ってしてあげますよ〜!!


翔:なんでだよっっ!!小学生かっ!!



翔君は、すかさずツッコミを入れた。



藍:なるほどね。ショウのサイズとしては弟役もありか…。


翔:なっ!?お前なんで候補に書き加えてんだよっ!!



翔君が止める間もなく美風先輩がホワイトボードに書き終えた。




那月:いいじゃないですか翔ちゃん。翔ちゃんならとっても可愛い弟さんになれますよ。じゃあ僕は…う〜ん、何にしましょうか…?



A:そうですね…とりあえず四ノ宮さんの好きなもので…。



四ノ宮さんは少し考え込んだのち、パッと顔をあげた。




那月:じゃあ僕は、…

変な空気→←打ち合わせー翔side−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美風藍 - とても「キュンキュン」しました(≧∇≦)続きが楽しみで (2015年2月10日 0時) (レス) id: d1981d3c2a (このIDを非表示/違反報告)
佐久間照美♯佐久美(プロフ) - モカさん» お待たせーしましたーほーしを夜空へー((ごめんなさい。ふざけました。本当にお待たせしました!! (2014年7月28日 10時) (レス) id: 0858bc9946 (このIDを非表示/違反報告)
モカ - あの…続き……待ってます、ね?(^^;) (2014年7月10日 23時) (レス) id: 12df83e083 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間照美♯佐久美(プロフ) - モカさん» そうですね(笑)翔ちゃんだとシリアスが…壊れますね(笑)でも、それが翔ちゃんです!!頑張りますっ(^^)!! (2014年6月22日 20時) (レス) id: 0858bc9946 (このIDを非表示/違反報告)
モカ - 翔ちゃんの反応wwアイドルというより、バライティですよね!カワイイすぎるよぉ(^q^)オゥフ更新頑張ってください!! (2014年6月22日 6時) (レス) id: ba09b8b0f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐久間照美♯佐久美 | 作成日時:2013年12月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。