検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:23,163 hit

言葉では表せない ページ29

美風先輩が窓を開けると、雨が入ってきた。




先輩の透明感のあるマリンブルーの髪に、白い頬に雫が付いた。



その横顔は涙をこぼしているようにも見える。



どこまでも綺麗で儚くて、消えてしまいそう。



言葉では表せないくらいな……不思議な人。





美風先輩が、不意にこっちを向いた。



人間離れしているような雰囲気に、思わず顔を背けてしまった。


まともに美風先輩を見ることが出来ないし、きっと私の顔は赤くなっている。




まるで熱に浮かされているような感覚。









急に自分の身体が動かされ、気がついたときには美風先輩が目の前にいた。



一気に鼓動が速くなる。



反射的に「それ」から逃げようとしたけれど、美風先輩は離してくれなかった。






気がつけば、もう美風先輩への想いは、私の中から溢れ出してしまっていた。




A:……好きです。




私の口が閉じられると同時に、美風先輩の瞳が大きく開かれた。



鼓動がうるさいくらい響いている。


その音は、中々鳴り止まない。






美風先輩の口が開き、手が私の方に伸ばされかけた。



でも、口は何も言葉を発することなく、再び閉じられた。



伸ばされかけた手も、私に触れることなく、ぎゅっと握られた。






美風先輩は一息ついてから、ようやく言葉を発した。









藍:ボク―――……

美風先輩の言葉→←雨の音ー藍side−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美風藍 - とても「キュンキュン」しました(≧∇≦)続きが楽しみで (2015年2月10日 0時) (レス) id: d1981d3c2a (このIDを非表示/違反報告)
佐久間照美♯佐久美(プロフ) - モカさん» お待たせーしましたーほーしを夜空へー((ごめんなさい。ふざけました。本当にお待たせしました!! (2014年7月28日 10時) (レス) id: 0858bc9946 (このIDを非表示/違反報告)
モカ - あの…続き……待ってます、ね?(^^;) (2014年7月10日 23時) (レス) id: 12df83e083 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間照美♯佐久美(プロフ) - モカさん» そうですね(笑)翔ちゃんだとシリアスが…壊れますね(笑)でも、それが翔ちゃんです!!頑張りますっ(^^)!! (2014年6月22日 20時) (レス) id: 0858bc9946 (このIDを非表示/違反報告)
モカ - 翔ちゃんの反応wwアイドルというより、バライティですよね!カワイイすぎるよぉ(^q^)オゥフ更新頑張ってください!! (2014年6月22日 6時) (レス) id: ba09b8b0f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐久間照美♯佐久美 | 作成日時:2013年12月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。