検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:21,526 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ーーあなたを主人公に書かせてもらっても良いですか?


==

こんにちは、三弦メロンと申すものです。初めましての方は初めまして。


前回は春市の作品を作らせていただきました。内容はかなりアレでしたけど。
そして今回は降谷の作品です。頑張ります。


*attention*


*この作品は、原作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係はございません

*当作品は、名前変換作品です

*作者が飽きやすく冷めやすい性格のため、突然作品自体を消してしまうかもしれません

*更新はスタートから約一メートル地点で亀に追い抜かれるうさぎのようです


以上です。


それではお楽しみください。


=追記=


この度、夢主である柚木ちゃんの詳しい情報が知りたいとのお言葉をいただいたので作らせていただきました。


http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakkanopurofu/org/u.php/hp/sakkanopurofu/


質問は随時受付中です。よろしければどうぞ。

==


無事、完結致しました。
後書きのようなものを、この説明文の枠に書いてしまって申し訳ございません。
話数が最大になってしまったからです。ご了承ください。


読んでくださった皆様、応援、ありがとうございました。


4/26 三弦メロン執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 降谷暁 , 三弦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三弦メロン - 月の猫さん» ご理解とお気遣い、感謝します。月の猫様のそのお言葉を胸に、頑張っていきたいと思います!! 柚木ちゃん達を月の猫様の脳内で動かして、二人の距離をもっと近づけてあげてください(笑) ご理解いただき、本当にありがとうございました。 (2015年5月4日 9時) (レス) id: c30af4ceb1 (このIDを非表示/違反報告)
月の猫 - 確かに、中三だと夢小説を書くのはよっぽど余裕がないと行けませんよね・・・高校に落ちたら行けないのでまずは受験勉強の方を頑張って下さい(*^^*) (2015年5月4日 0時) (レス) id: c684b581de (このIDを非表示/違反報告)
三弦メロン - 月の猫さん» 後日談として番外編……でも、不定期更新となりそうな予感もあります。そして最終的には更新しない……なんてこともありえかねません。少し検討してみます。貴重なご意見、ありがとうございました。しばらく、月の猫様の脳内でいちゃつかせてやってください!(笑) (2015年5月3日 16時) (レス) id: abaf21ebee (このIDを非表示/違反報告)
三弦メロン - 月の猫さん» 最後まで読んでくださってありがとうございました。そして、コメントもありがとうございます。続編の件ですが、それはかなり迷うところがあります。理由として、作者がただいま中学三年、もとい受験生と呼ばれる立場にあることです。 (2015年5月3日 16時) (レス) id: abaf21ebee (このIDを非表示/違反報告)
月の猫 - 続きが気になって仕方ないです(*´ω`*) あの!!これ第2期しますか?出来たら絶対にやってほしいです!! 絶対に第2期した方がいいですよ!! このあとの関係が気になって仕方ないです!! 第2期をする事になるなら 柚木ちゃんを狙うオリキャラがいても良いと思います!! (2015年5月3日 2時) (レス) id: c684b581de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三弦 | 作成日時:2014年10月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。