検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:391 hit

ある意味お似合いじゃね? ページ2

カラ:フッ 名前も知らないガールも虜にしてしまうオレ、セラヴィ!

おそ:おいお前ふざけんなよ❗長男差し置いて彼女作るんじゃねえよな?まさかしないよな?ゴゴゴゴゴ

チョロ:ねぇ君僕が一番誠実だよ!僕なら真面目に働いて…

トド:ライジングニートが何言ってるの?ねぇボクならイタくないし君をもっとメロメロにできるよ

十四:僕一番肩強いよ!遠投50メートルは固いよ!

一:………。

色松以外松:いや何か言ってよ❗

貴女:カラ松さん返事をください!

他5松:スルーされた❗

カラ:すまないが君の名前も知らないんだ。友達になってから返事してもいいだろうか?

貴女:!はい!あと私の名前Aって言います!

カラ:そうかAちゃんよろしくな ニコッ

貴女:////

おそ:俺たちのけ者にしないでよ!あっ俺長男のおそ松で〜す!

チョロ:三男のチョロりんだよ♪←

一:一松。よろしく

十四:じゅーしーまーつ!!ボウエ!!!

トド:トッティだよ♪よろしくね

貴女:なるほど見た感じおそ松が一番カラ松さんに似てますね。残念なカラ松さんって感じです。

おそ:ひどいいい!!おいうなずいてるんじゃねえよクソ松!!

カラ:…なるほど

おそ:なるほどじゃねえよ❗❗お前らお似合いすぎんだろ❗さっさと付き合え❗そして爆発しろ❗←

カラ:フッ 褒め言葉だ、バーン!

トド:なんで?!誰も褒めてないよね❗❓

貴女:もうそろそろ家に…………家出してきたんだった❗❗

チョロ:えっ何で?

貴女:クソシスコンから逃げてきたの!私監キンさせられそうになって!

カラ:ならここにいつまでもいたらいいんじゃないのか?

貴女:いいんですか?

カラ:ただオレに監キンされてもしらないぜ☆

貴女:カラ松様/// ツインク

おそ:ボキボキボキ いってぇ!助けて赤塚せんせぇぇ〜!!

ーちなみに下4人は避難していたー

おそ:お前らあああ❗❗覚えとけエエエ!!

ー数日後ー

カラ:やんちゃな唇塞ぐぜ

貴女:やっ!ダメです❗こんなっ///

一: ドゴオッ(バズーカ発射

カラ:おい一松!ガールに暴力はいけないぞ❗

貴女:一松てんめええええ!!

ー何故こんな関係になったのかは次回ー

登場人物紹介

貴女 普通にニート。まあまあ可愛い。妄想が激しい。カラ松がタイプなのでアタックしている。イタい。

カラ松 やはりイタい。夢主の友達

一松 夢主に対して当たりが強いけど…

一松と猫→←あなたの名は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:一松 , カラ松 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一軍あつしくん | 作成日時:2017年6月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。