検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,295 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

.

初めまして、サキトと申す者です。
テンションだだ下がりです。

さっきからDSiがバグるバグる!!ここの説明文書くの4回目ですよ!?3回目まではテンション高めに書いていきましたけど、ちょっとこれはキツいですって…!!

えっと、もしかしたら、お気に入りが引き継げていない可能性、また、ここから前作に飛べない可能性があります。そこはご了承ください。だってDSiなんだもの。

今作は折原くんの奮闘記を主に書いていこうと思います。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 折原臨也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきと - 更新停止します。理由はポケモン短編集に書いてあります。気になる人は桜菊兎と検索かけてください。勝手にすいません。 (2016年4月12日 21時) (レス) id: 819abc27ff (このIDを非表示/違反報告)
サキト - リラさん» なんか…もう、いろんな作品に来てくださってありがとうごさいます。すごく嬉しいです。更新頑張ります!! (2016年4月6日 15時) (レス) id: 01a11232c3 (このIDを非表示/違反報告)
リラ - 続編おめでとうございます! (2016年4月6日 14時) (レス) id: 9a8fdc7dea (このIDを非表示/違反報告)
サキト - …っあ、……。ぜ、前作には飛べない、と…。……い、いいしー!!うちのDSi頑張ってくれたしー!!私はこれ以上望まねぇ!!ってことで、これからも「散り〜かき集め」をよろしくお願いします! (2016年3月30日 10時) (レス) id: 4f3ae55afc (このIDを非表示/違反報告)
サキト - ぅぉあっ!?引き継げてる!?マジで!?おーおーどうしたよ、DSi!一発か!?やっべぇ、俺お前と一生を歩むわ(真剣) (2016年3月30日 10時) (レス) id: 4f3ae55afc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎美味菜花 | 作成日時:2016年3月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。