検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:85,152 hit

$53$ ページ25

少し俯いた京子さんの手を引いて速足で歩いていると

「鞄?」

「あれ?
お兄ちゃんのだ」

京子さんが抱えようとした鞄を奪い取った

「えっ、Aちゃん!?」

「軽いですから、それより京子さんのお兄さんを探しましょう」

「う、うん///」

取り合えず校内に入りましたけど…

「お兄ちゃーん」

えっと
私名前まだ呼んではいけませんよね…

「どうした
キョーコ!?」

「あちらの様ですね」

私は少しずつ漫画の内容を思い出しながら京子さんと声のした方に歩いて行った

向かった先には原作どうりに京子さんのお兄さん笹川了平さんと
沢田さんがいた

「十六夜さん!?と京子さん!!」

「もー
カバン道におっことしてたよ!」
「スマン」

「どうぞ」

笹川さんに鞄を渡した

「お前は…」

「初めまして、十六夜Aと申します」

「Aちゃんは私のお友達なんだよ」ニコ

「そうか、オレはボクシング部主将笹川了平だ!!
座右の銘は"極限"!!」

「もー、お兄ちゃん!」

京子さんは少し頬を膨らましたが困った様に笑って

「ごめんね、お兄ちゃんいつもこうなの…」

「明るい方ですね」

私と京子さんが話している間にも笹川さんは沢田さんをボクシング部に勧誘している

「放課後にジムで待つ!!」

「でも、びっくり
あんなうれしそうなお兄ちゃん久しぶりに見たもん」

京子さんは本当に嬉しそうに笑っている
もう少し眺めたい気分になりましたが
始業式の時間が迫っていた

「京子さん、沢田さん
始業式が始まってしまいますよ!」

「急がないと雲雀さんに咬み殺される!!」

3人は教室に急いだ

$54$→←$52$


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - 雪音さん» 返信がものすごく遅れてしまって申し訳ありません…、嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです。これからも頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします!! (2014年9月18日 21時) (レス) id: fd1d22e35a (このIDを非表示/違反報告)
雪音 - 1からまだここまでしか読んでませんけど面白いです!イー感じにヴァリアーと絡んでるし!どんだけ続いているかよくわかんないですけど、更新頑張ってくださいv(。`・∀・。)v (2014年9月13日 11時) (レス) id: 25c684549f (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - C.Aさん» 教えてくださりありがとうございます!訂正させて頂きました (2013年7月20日 7時) (携帯から) (レス) id: 74bc0ff176 (このIDを非表示/違反報告)
C.A(プロフ) - 45話が゛マヒィハになっております正しくは、マフィアです(ゝω・) (2013年7月19日 23時) (レス) id: 9fedaad825 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - ありがとうございます!気ままな私ですが、頑張りますので今後もどうぞよろしくお願いします。 (2013年1月8日 22時) (携帯から) (レス) id: 74bc0ff176 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2012年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。