検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:189,011 hit

page31 ページ32

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

トントン
貴「宿儺様、ゴホッ、入っても、いいですか?」


宿「? あぁ、良いが…今日は随分早いんだn



どうしたんだ!フラフラではないか!」



貴「ゴホッ、風邪が悪化してしまって…それで、」

宿「分かった、布団に運ぶ。とりあえず今すぐ横になれ。」

貴「あ、じ、自分で歩けま、ゴホッゴホッ」

宿「いいから、大人しく運ばれていろ」



宿儺様は壊れ物を扱うように、私を抱き上げ、優しく布団の上におろしてくれた

そして横になることを促すように、私の首元までしっかりと掛け布団を掛けた









貴「……すみません」

宿「何に対しての謝罪だ?」

貴「えっと、家事は全然終わってないし、」

宿「そんな事は気にしなくて良い」

貴「…布団も使ってしまって、」

宿「布団なんていくらでもあるだろ」

貴「……宿儺様の時間も邪魔してしまって、」

宿「特に何もしていない。お前を待っている間の時間潰しに過ぎん。」





貴「………宿儺様に迷惑をかけてしまって、グスン」

宿「泣くな。

それに、誰が迷惑だと言った?
俺は少しもそんな風には思ってないぞ。」

貴「………」





宿「強いて謝罪を求めるとするなら、

こんなに悪化するまで、俺の所に来なかったことだな」

貴「あ……」

宿「だが、今までなら倒れるまで俺には頼らなかったろう

少しは進歩したと思って良いんだろうな?

まぁだが、それでもまだまだだ。








もっと俺を頼れ、A。」

page32→←page30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 宿儺 , 両面宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たわし - 尊い、、、。ぬふ、ぬふふ (2021年3月7日 14時) (レス) id: 6472def61e (このIDを非表示/違反報告)
さとる - 尊い泣ける (2021年3月7日 13時) (レス) id: 63ad36ada3 (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 一気読みしました!!すごいおもしろいです!! (2021年3月6日 22時) (レス) id: 96a71449d3 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年3月4日 3時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)
猫人形 元猫耳アヤツリ人形 (°∀° )(プロフ) - こういうの読みたかった!書いてくださりありがとうございます…> < 読んでいてとっても楽しいです!更新楽しみにしています! (2021年2月17日 6時) (レス) id: d4943c1156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさ | 作者ホームページ:http://sakikoni0708  
作成日時:2021年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。