検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:7,496 hit

第414話 ページ24

左「全ディビジョンで中王区に要請報告書を提出する?」


零「昨日乙統女と無花果と話した結果、2人とも中王区の非を認めてる

でもその上であいつらにまた好き勝手やらせるのも俺ら納得いかねぇだろ?

たとえ男女差別なくなるとは言えさぁ」


天谷奴零の提案で、全ディビジョンの代表チームにディビジョンごとの中王区への要請をまとめ、それを中王区に提出した上で俺らの意見をまともに聞いてもらおうという話らしい


つまり行政は中王区に一任するのではなく、俺らの意見を踏まえた上で回してもらおうとする考えらしい


左「…つーか結局最終的には中王区の連中がどうするのか決めるのかよ」


零「それは仕方ないじゃない?

現時点では日本のトップ中王区なんだし」


確かにその通りだし、もし向こうが裏切る気がないのならそれはそれで賛成すべき気がする


左「だったらラップバトルした方が手っ取り早いじゃねぇか

向こうの肚の中分かんねぇ中であいつらに俺らの意見まとめさせられるかよ」


零「じゃあ乙統女vs各ディビジョンチームリーダーでどう?

中王区全員でも良いけど乙統女さえ説得すれば世界は変わるじゃない?」


左「確かにな

他のディビジョンの奴ら今どこにいやがる?」


零「もう帰っちゃった子もいるかな

そしたらまた日を改めて中王区に殴り込みに行くか」


そしてその後天谷奴零は東方天乙統女と勘解由小路無花果とその話をつけてくれたらしく、各ディビジョンのチームリーダーにはその旨のメールが送られたそうだった

第415話→←第413話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2020年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。