検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:243,615 hit

▼secret・・・06 ページ8

.


-チョロ松side-



皆さんおはようございます。


松野 チョロ松です!!!


え、お前のsideなんか読みたくない?


ふざけんな!!!!!!!!

……ってことで始まります僕side←



朝っぱらから眠いのに

叩き起こされて朝ご飯の材料を調達させられた

午前7時(訂正するが朝っぱらではない)




若干閉じそうになるまぶたを必死に擦りながら


無事帰宅…するはずだったのだが。


何故か家の前に昔からの幼馴染みである

Aちゃんが立っていた。



(…どうしたんだろ…?)



まぁ、一松以外に何か用事があるんだな


そう思って一歩、彼女の元へと近付く。





「あれ…Aちゃん?」



声をかけるとすぐさま反応して振り向いて。



「わ、チョロ松?!?!?!びっくりしたぁ…」


小さな口を開けて肩をびくっとさせる。




そんな君が、僕は昔から好きだったんだ。



…まぁ、今僕の目を見て

ちょっと笑った時点で

酷いこと考えたっていうのは確かなんだけれども。





「そんなに驚かなくても良くない?!?!?!

ていうか今地味に酷いこと考えなかった?!」




「いやいや黒目が小さいなんてそんなこと

考えてないよ!!!安心してよチョロ松!!!」






「いやそれ自爆してるでしょ?!?!

何ちゃっかり水に流してるの?!?!?!

っ、………?

ま、まぁいっか、…あはは

それで、うちに何か用事でもあった?」




それでも、ちょっと見つめられれば

僕はいつだって赤くなる。






君にはなかなか勝てる気がしないんだよ、





「ああっと…おそ松に少し用があって…」




「兄さんに?わかった、ちょっと待っててね」





彼女は変な所で鈍感だから
きっと気付いてないんだろうけど



兄さんの名前を口にした時

いつも幸せそうな笑顔になることを





知っているから。






だからこそ、叶わない恋なんだ。





兄さんにも一途な君にも



僕は勝てない。





重いだけのスーパーの袋を握りしめて



平気な顔をして兄さんを呼びに家に帰った。





.

▽secret・・・07→←▽secret・・・05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杉松(プロフ) - 小説販売とかすげぇ...すっごく面白いです!更新頑張って下さい! (2016年3月23日 17時) (レス) id: 4fc5c3d306 (このIDを非表示/違反報告)
文香(プロフ) - 紗季さん» ん゛ん゛ん゛!!最高ぅぅ!!(((神!!神です!無理せず更新頑張ってくださいっ(*º∀º*) (2016年2月1日 21時) (レス) id: c8df34faab (このIDを非表示/違反報告)
あやね - とっても面白いです!頑張ってください! (2016年1月18日 2時) (レス) id: e5ccd2c3b3 (このIDを非表示/違反報告)
美礼 - 画像とても素敵です!!文才もあり画力もあるとは…羨ましいです!! (2015年12月31日 19時) (レス) id: a203490418 (このIDを非表示/違反報告)
紗季(プロフ) - 織菜さん» ご指摘ありがとうございます!頑張らせていただきますね!! (2015年12月31日 17時) (レス) id: 7b092c8da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗季 | 作成日時:2015年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。