検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:208,696 hit

空飛ぶヒーロー!3 ページ26

「うあっああァァ!!」

バージェスが倒れて…そして、動かなくなった。

「サボ!」

私は、サボに抱きつく。

「悪かったな…恐かっただろ?」

私の背中を優しく撫でながらサボが言った。


「恐かった…けど…サボがすぐに助けてくれたから…」

サボの胸に顔を埋める。

彼の鼓動が、聞こえて…なんだか すごく安心した。

「送って行くよ…」

サボが言った、その言葉に、チクン と胸が痛んだ。

「…たくない…」

「え…?」

「帰りたくない!!」

「ななし…お前…?」

「サボと…放れたくない…会ったばかりなのに…あなたと、別れたくないの…」

私の目からは涙が、どんどん溢れた。

「それ…本気で言ってんのか…?」

サボの目にも、うっすら涙が見える。

コクン と頷く


「あなたが、好きです…」


大きく見開くサボの瞳…


そして、かれの口角が上がり。


「おれもだ!ななし お前が好きだ!」

私とサボは見つめあって キスを交わした。

その時 何か光に包まれた様な気がしたけど
キスに夢中になる私達には あまり気にならなかったのかもしれない…

口唇が離れて 目を開けると そこは 見慣れた私の部屋…

目の前にはサボ


「お前のお陰で…長い呪縛が解けたんだ… やっと真の愛を見つけて…元の世界に戻れた…」

サボは、嬉しそうに私を抱き寄せた。

「サボ…」

彼の名前を、呼ぶと 彼は 私をベッドへと押し倒した。

「まずは…ゆっくり お互いの愛を確かめるのも悪くはねェよなァ?」

スルリと服の中に入ってきた サボの手の感触に、思わず 吐息が漏れ 体がピクリと動いた。

「優しくしてね…?」

「おれは、元々優しいんだよ…」


2015 10,14

笑顔の方が良いモンな!コラソン リク→←空飛ぶヒーロー!2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ(プロフ) - HoneyWorksさんの曲書いてあってドキドキしました! (2019年8月21日 12時) (レス) id: 2891e2616d (このIDを非表示/違反報告)
リクエスト応募者 - リクエストです童話パロでローとか出してください\(^o^)/お願いします! (2015年12月9日 18時) (レス) id: e02ef97c53 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - ピーチさん» リクエストお願いします!主人公が昔のことを思いだして、(なんでもいいです!)過呼吸になるって感じで!ゾロの少し長いバージョンお願いします!! (2015年10月27日 23時) (レス) id: 1a87920bd2 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチ(プロフ) - smileさん» 了解です! (2015年10月27日 7時) (レス) id: bcab0daf4a (このIDを非表示/違反報告)
ピーチ(プロフ) - すずらんさん» そそ尊敬だなんてっ!私には勿体ない言葉ですっ!いつも励みになる言葉ありがとうございます! (2015年10月27日 7時) (レス) id: bcab0daf4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチ | 作成日時:2015年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。