検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,798 hit

思わぬ転機 ページ10

嘘でしょ…?!


憧れの、さかたんから…


「僕と一緒に歌ってくれませんか?」



いつも、かけ離れすぎた夢と現実に鬱々としてたのに、まさかそれが本当になるなんて…!


――さかたんに見つけて欲しい。


そんな甘い夢を見て、わたしは歌い始めた。

叶うはずもないと、分かっていながら。


本当、言葉が出ない。


「………」


「あの、A、さん…?」


今度はこっちが覗き込まれた。


「あっ、いえ…わ、わたしなんかでよければ、ぜひ!!」


あっ、言えた…!どもっちゃったけど。


それはやっぱり、こんなチャンス、後にも先にも今しかないと分かっていたから。


「ほんとですか!?よかったあ…」


ふーっ、と安堵の声を漏らすさかたん。


「で、でも、わたしってただのストリートシンガーだし…一緒にって、どうすれば」


それはそう。


やっぱり、人気歌い手の彼とわたしじゃ、住む世界が違いすぎる。


でも、せっかくのチャンスなのに――。


「決まってるじゃないですか」


「え?」


「Aさんも、歌い手になりましょう!」


え。



――――――――――


50hit越え、ありがとうございます…!

これからも頑張りますので、見ていただければ幸いです。

反則→←天使の微笑み さかたんSide



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカウサ - えぇ、凄いね! (2017年4月25日 5時) (レス) id: ce361510bb (このIDを非表示/違反報告)
雪狐(プロフ) - アカウサさん» 推薦された(´;ω;`) (2017年4月24日 20時) (レス) id: cbacff160c (このIDを非表示/違反報告)
アカウサ - 学級委員なの?凄いね!! (2017年4月24日 20時) (レス) id: ce361510bb (このIDを非表示/違反報告)
雪狐(プロフ) - アカウサさん» 悩み…学級委員が忙しいw (2017年4月24日 19時) (レス) id: cbacff160c (このIDを非表示/違反報告)
アカウサ - そうなんだ!これから頑張ろ雪って最近悩みとかある? (2017年4月24日 18時) (レス) id: ce361510bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪狐 | 作成日時:2017年4月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。