検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,607 hit

ページ3

「うぅ....試合が....」

「そんな、めそめそ言ってないでしますよ?」

こう、めそめそ言っているのが、試衛館の剣術師匠である

「だっ、だって....」

「僕からいきますよ?」

総司は、自分からいくのが得策だろうと、剣をかまえた

また、Aもその言葉を合図にかまえた

「いきます」




「総司も強くなったねぇ」

「そのわりには、余裕そうなんですが....」

「あたりまえじゃないか....私を誰だと思ってる....」

こう、喋りながらも試合をしている

「そうでしたね。あなたは、僕たちの剣術師匠でした」

「そうさ....そろそろ決めるよ....!」

その言葉を合図にAの攻撃は一段と、素早く、キレがでてきた

総司もまた、それに対抗するように素早くなった

一や平助も試合が終わったのであろう

この二人の試合を見ていた

「他の二人も見てるぞ?勝たないとな」

「勝ちたいですがね、らくそうにしますよね。御子神さん」

そう、総司は息をするのも苦しいぐらいにギリギリで戦っている

それにくらべて、Aは全然らくそうなのだ

「どうかな....?だが、そろそろ本当に決めようか」

また、Aの攻撃がまた、一段と素早くなった

総司はギリギリで戦っていたようですぐに勝敗はついた

「お疲れさん、総司。またやろうな?」

そう、Aの勝ちだ

「流石ですね。まだ、僕には御子神さんに勝てませんでした」

「でも、強くなってたぞ?」

そう、試合を終えたばかりなのに息一つ切らしてないのが

試衛館剣術師匠

御子神 A

である

めそめそしていたのが嘘のように、彼女は試合を制した

ーーーー
口調が変になってるかもしれません
すみません

あとは、Aちゃんを少し強くしすぎたかもです

変なところは書き直していただけるとさいわいです

自己紹介をしていませんでしたね

星野 夜桜です。 と、もうします。よろしくお願いいたします!

次、蒼空さんよろしくです!


♪♪
少し直させていただきましたby黒豆

参→←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 試衛館 , 斎藤一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

司庵 黒豆(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2019年1月5日 10時) (レス) id: 19af506fde (このIDを非表示/違反報告)
にゃお(プロフ) - 他の小説とは違う感じなのに、引き込まれました!これからも更新するの頑張ってください。 (2019年1月5日 0時) (レス) id: 90cfe03e70 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続き楽しみにしてます^ ^ (2018年11月26日 1時) (レス) id: 82432f8c84 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^一君の優しさに、ドキドキしてました!ヒロイン、強くて、かっこいいですね^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2018年9月19日 0時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
薄桜鬼☆ハルハル(プロフ) - 黒豆さん» そうなんや。 (2018年8月13日 15時) (レス) id: 00eb0ae2ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:司庵黒豆・星野夜桜です。・蒼空・乱紅葉 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuromame/  
作成日時:2018年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。