検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:5,881 hit

問題児二人。ただし最強 ページ28

雄は知ってるんだろうけど私だけ知らないっていうのはおかしいよね!?

 …てことで色々事件について調べることにした。(覚えるが正しい)




でもさぁ!!!気になること特に無い‼自分に関係ないと覚える気無くなんない?

でもこの夏油傑、百鬼夜行はすっごいかっこいいね‼この人高専生らしいし‼

あとは星漿体っていう…あれだよね?天元様の術式のそういうこと。らへんはまぁ頑張るよ‼

護衛失敗…あ、さっきの人…住民112人呪殺…またあの人…

………え?あの人問題児すぎん?他のこの人の事件も調べよ‼‼

校舎半壊…特級昇格…使用申請無しの呪霊使用…五条悟のお母さん…え???最後??????


あ!これあれだあれだ!

この有名な五条悟が結構な問題児でそれに巻き込まれてるんだな‼(大正解)

じゃああの人はまともなわけか‼‼(マシではあるが彼も問題児である=不正解)



大体は覚えたけど写真撮っとこう‼‼一応ね‼




…あれ?あの人名前なんだっけ…夏油傑‼そうそう!あぶね!サマーオイル!










前からずっと考えてたんだ‼

雄の同級生の七海くんの任務で同行術師が死んでしまったことも、

雄の席が屋根で潰れたことも

由基の共同任務、半分は体の一部が欠損するほどの怪我を同行術師が負っていることも、

この時代に来て過去を知って未来も知ったこと。

時間軸の違う雄と何故出会えたのか。

ここまで想像を絶するような出来事が起こっているのもきっと

私達が体験していない「過去」で誰かを救うためなのではないか。
馬鹿らしいかもしれないが私は至って真剣だ。

まぁ、それにはあることも関係してるけどそれは、また話すよ‼


















きっとこの夏油傑にはいろんなことがあったんだなきっと。

一般だし、五条悟のお母さんって落書きされるぐらいには仲がいいのだろう。

きっと五条悟は強いから、強いから隣に誰もいないけど、この夏油傑は強かったんだろうね

五条悟の隣にいられるぐらい。

でも別れちゃったから二人とも一人ぼっち。誰も得しないじゃんそんなの。

一人は寂しいんだよ!

多分きっと夏油傑を救えばいいんだろうね。

ここまで目にとまるんだもん。



















私はイレギュラーだからどうなるかは知らないけど。

正夢か逆夢か→←セルフ無量空処



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:灰原雄 , 救済 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七原雄人 - ありがとうございます‼菅原道真関連のもの探すのなかなか難しく…ネタが私の記憶になります😁本当にありがとうございます。これからもがんばります‼ (2022年5月5日 22時) (レス) id: a371aa8885 (このIDを非表示/違反報告)
白河青蓮(プロフ) - 設定もしっかりしてて読むの楽しかったです。続き楽しみに待ってます! (2022年5月2日 19時) (レス) id: c768dbb082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七原雄人 | 作成日時:2022年4月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。