検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:48,380 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.





隣に誰がいたって


君が笑ってる日々を願う






こういう気持ちがあるなんて知らなかった








.








少しだけ...ずるいと思った





そのポジション、俺にくれない?



なんて、口が裂けても言えないけどな







.








「ごめんな」

「私は大丈夫、だよ」









__________________


初めまして!
超特急の小説は初めて書かせていただきます
きぃたと申します



初めて開く方は第一章からお読み下さい






Twitterもやっておりますので、もし良かったら→@ki_ta_8bt




御本人様、事務所一切関係ございません

もしよかったら、お気に入り・評価・コメントよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:超特急 , コーイチ , ユーキ、タクヤ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいか(プロフ) - もちろんです!これからもちゃんと読みますよ! (2018年6月9日 0時) (レス) id: 39ce9cc18c (このIDを非表示/違反報告)
きぃた(プロフ) - まいかさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます(ToT)物語も折り返し地点にきました。更新率低くて申し訳ないですが、これからもご愛読いただけたら幸いです! (2018年6月9日 0時) (レス) id: 968df5bdfb (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - 初めまして!このお話毎回楽しみに読んでます(*^^*)これからも応援してます!!!!頑張ってください! (2018年5月25日 19時) (レス) id: 39ce9cc18c (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃんまん(プロフ) - きぃたさん» またまた夜遅くにすみません笑ほんとですか!?楽しみにしてますね! (2018年2月27日 1時) (レス) id: 419d84e20f (このIDを非表示/違反報告)
きぃた(プロフ) - さーちゃんまんさん» コメントありがとうございます!私こそ夜遅くにすみません(ToT)リョウガくんで作ってみますね!! (2018年2月27日 1時) (レス) id: 968df5bdfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぃた | 作成日時:2018年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。