検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:20,614 hit

乙瀬 鈴 ポートマフィア構成員by七夕-しゆう- ページ24

名前:
乙瀬 鈴<おとぜ すず>


性別:
※女


年齢:
20


身長:
168�


性格:
包容力と責任感ある男前(※女)
いかにも「兄貴」と呼ばれそうな男前な態度で、
相手から頼られたり甘えられると喜ぶ。

豪快で細かいことは気にしない性格!


容姿:
外見だけなら「ちょっと背が高すぎる白雪姫」
とても外見詐欺です…

黒髪ボブ、黒目に白い肌、そして赤い唇。
スラッとした高身長。


服装:
「スーツは動きにくい。
 もし何があった時に駆けつけられないような
 堅苦しい服を着てられるかよ」と、
動きやすく着崩した着物や浴衣を好んで着る。
暑がりなので基本的に薄着。


一人称: あたし


二人称: あんた、お嬢さん、お兄さん、さん


口調: サバサバしてて簡潔
オブラートに包むことを知らないので、
たまに他人の地雷の上でタップダンスを踊る。


好きな物: 信念を貫くこと、和菓子


嫌いな物: 諦め、珈琲


組織: ポートマフィア(構成員)


異能:「百折不撓<ひゃくせつふとう>」
物理的に自分が傷つけられた分だけ、
反射神経や集中力、瞬発力、腕力が高まる。
(※マゾではありません)

殺される寸前まで滅多打ちにされたなら、
人外れた獅子奮迅さを見せつける。


台詞:
「あんまり無茶すんじゃねぇぞ?
 声をかけてくれりゃ喜んで手伝うからよ」

「はっはっは!こりゃ笑わせてくれるな!!」

「?あんた、自分で云うほど強くねぇだろ」
↑悪気なし

「はっ、よくもやってくれたなァ…
 ここまで打ちのめされて黙ってられるかよッ」




関係:
小浮気 帷→組織内でも仲の良い友人

お互いに死んだ時は、
「自分のために1本だけ線香を焚かしてくれ」
と前々から頼んである。
とんでもない死亡フラグである。

「小浮気なァ…
 なんつーか変に曲がってやがるから、
 どっちか死ぬ前に性根を叩き直してやりてぇ」

深海真琴 ポートマフィア構成員by瑠歌→←皆野 雨 ポートマフィア構成員byめぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤猫@暫く超低浮上(プロフ) - 彩香さん» 重ねて御礼申し上げます! (2017年4月30日 2時) (レス) id: 59331f3ebf (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - 藤猫@暫く超低浮上さん» いえいえ!URLは参加の注意事項に張ってるのでよければ! (2017年4月28日 16時) (レス) id: 44c8398e2f (このIDを非表示/違反報告)
藤猫@暫く超低浮上(プロフ) - 彩香さん» 有難うございます! (2017年4月28日 16時) (レス) id: 59331f3ebf (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - 参加者様同士での関係結びの相談用ボードを作らせていただきました、もしよければ其方もお使いください (2017年4月28日 16時) (レス) id: 44c8398e2f (このIDを非表示/違反報告)
藤猫@暫く超低浮上(プロフ) - 誰か、関係結びませんか?藤城萩のものです。 (2017年4月28日 16時) (レス) id: 59331f3ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩香 x他21人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。