検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:315,694 hit

反撃その13 ページ16

乙姫side

みんなもっと痛めつけてくれると思ったのに案外早い段階で終わっちゃったわぁ。

影山君は蹴りを入れて痛めつけてくれたんだけど。

主将とかはもっと必死になってくれると思ったんだけど残念ねぇ。


本郷は潔く引きさがちゃったし。なんか猫をかぶってるみたいなのよね。

どうやったら化けの皮を剥がせるのかしら。


乙姫「みなさーんドリンクでぇす!」

皆が取りにくる中日向君は谷地さんにもらっているし、田中さんと西谷さんは潔子さんにもらっている。


乙姫「チッ。あっ月島君!ドリンクどうぞぉ!」

月島「僕もうAにもらったけど。」

乙姫「ご、ごめんねぇ!何なのよあの女(ボソッ」


あの女腹立つわ〜。もっといい方法はないの月島君からも嫌われるくらいにできることってないのかしら?



本郷side

乙姫のやろうまたなんか企んでいるみたいだ。めんどくさっ!

粘り強いのはいいことかもしれないけれどしつこいと嫌われるよ!

部活が終わったのでみんなこれから帰宅だ。

だけどさっきのことを気にしてないようにいつも通りだ。


菅原「本郷!大地が肉まんおごってくれるって!」

『ありがとうございます!それと菅さんナイス演技!(小声』

菅原「ありがとな(小声」


私は蛍と山口の横を歩きながら話す。この光景に乙姫も疑問を持ってくれたらいいんだけどね。


すると前から日向が自転車を押してやってきた



日向「本郷さん!さっきの影山の蹴り大丈夫だった?」


ヤバい!日向君天使!優しいなぁ〜。


『うん!全然大丈夫!日向に癒されたから。』

日向「?まあ痛くないならいいや!痛くなったら言えよ!」



と言って走り去っていった。

−−−−−−−−−−−−−−−−


どうもこんにちは!赤月れいです!

なんと今日私の作品が順位入りしました!

部屋で一人で発狂していたらお母さんにシバかれましたが。

応援してくださっている皆さん!読んでくださっている皆さん!


本当にありがとうございます!



これからも頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします!


夢主ちゃんたちへの質問ドシドシお待ちしております!

以上赤月れいからでした!

P.S. お話が短くなってしまいすいません!

反撃その14→←反撃その12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーま。(プロフ) - 最高に面白かったです!一匹の豚匿ったお陰で潰れるとか最高過ぎ((ハッピー(?)エンドもよかったです!本編終了お疲れ様でした!! (2016年9月28日 2時) (レス) id: ebbf6e1412 (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - ねいとんさん» 性格が好きと言ってもらえるとはありがたいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - Koyukiさん» ありがとうございます!スカッとしましたか!うれしいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
Koyuki - なんかここまででも結構スカッとしました!更新楽しみにしてます!!!! (2016年9月22日 20時) (レス) id: a9dccf57dc (このIDを非表示/違反報告)
ねいとん - 凄く面白いです。更新待ってます。頑張ってください!夢主ちゃんの性格好きですw (2016年9月22日 20時) (レス) id: deafa4833d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月れい | 作成日時:2016年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。