検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:74,763 hit

52* 気にくわない ページ4

――誰にも邪魔されないこの空間。

口付けたままうっすらと目を開ければ、そこにはもうとろける顔した彼女がいた。



「―…その顔俺以外に見せんじゃねェですぜ」


「んっ…ふ、…」



こんなギリギリの距離で囁けば、当然吐息はあちらにかかって。
堪らなく感じている色っぽいAが、そこにいた。

熱い吐息が俺にもかかる。…あぁ、それだけでもう。



「んっ…ぅ、ふぁ…」


「何つー声出してんだ全く」



――恋愛経験ゼロだろうこいつとのキスだから手加減してやったが、薄目でそいつの顔を見れば全くもってけしからん顔をしてた。

突然、ずるりと膝から崩れ落ちる。それは簡単に受け止めれたが、随分軽い。



「――…腰抜けるほど、良かったかィ?」


「…っばか、」


「そんな可愛い顔してっと……もっとやりたくなりまさァ」


「もう…勘弁して…!」



俺の腕を掴んで立とうとする真っ赤な顔の女。

軽々と抱き上げることができた。ひっ、とAから声が漏れた。



「やだ、降ろして! 私歩け…、」


「…、気こえねェな」



ジタバタと腕の中で暴れるそいつに深い口付けをしてやれば途端に大人しくなった。

まァ胸の中にいるそいつがどんな顔してるのかは、言わずもがな。


さっさとこのクソ可愛いこいつを食ってやりてェ。
敷いたままの布団にそいつを組み敷けば、何とも怯えた顔をしていた。



(そそられる)



……そうだ。俺はSだった。



「そんな可愛い顔してたら悪い狼に襲われやすぜ」


「いやアンタが今まさに襲おうとしてるでしょうが」


「早く抱いてって? そんな焦りなさんなって」


「お前マジで医者行くべき!!!」



気が狂う程に愛してくれ、と叫んでいる。
Aの首を撫でると、くすぐったいのかじたばたと身をよじらせた。



「捩らせてねえわ暴れてるんだよ恐怖を感じてるんだよ本能で!!!」


「そんな照れなくても俺は逃げねェですぜ」


「ひいいい誰かこの気違いを止めて!!」



Aの肩を押さえつけた時。

スパンと勢いよく俺の部屋の襖が開いた。

振り返れば、そこにはマヨネーズ野郎がいた。



「おい総悟山崎から聞いたぞ……
お前ら何してんだ」


「十四郎さん! 神!!」


「っチ、TPOをわきまえてくだせェ。せっかくいい雰囲気だったってのに」


「何がいい雰囲気だ!!!」



そいつがほっと胸を撫で下ろしたのも、あいつの事を十四郎と呼んでいるのも

……とても気に食わなかった。

53* 大事な話ですか?→←51* 上書き保存



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 愛され , 微ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うぇ!? なんですかこの作品!…………神じゃないですか!! 作者様神ですか!? この神作品を作ってくださって有難うございます!いつまででも更新待ってます! (2018年10月3日 19時) (レス) id: 6ebd955238 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井(プロフ) - 主人公とキャラの駆け引きがとっても自分のタイプです!これからも応援しています! (2018年4月3日 22時) (レス) id: 2e9a8055ee (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - これからも頑張ってください! (2018年2月10日 12時) (レス) id: 5460fa1ff4 (このIDを非表示/違反報告)
さらんりちぇ(プロフ) - 総悟大好きなので、すごく面白いです!これからも更新がんばってください! (2018年1月31日 20時) (レス) id: f4f18cc943 (このIDを非表示/違反報告)
インク(プロフ) - 沖田くんオチですか。…沖田くんオチって意外と人気あるんですよねコレが。こんな駄作者な私でも100hitも行けるくらい。沖田くんはやっぱ最高だった。続き待ってます。と言っても最後のセリフは完全に襲う気マンマンだけど。 (2018年1月8日 6時) (レス) id: 2ca11f0d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそらまめ | 作成日時:2017年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。