検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:808 hit
どーも!青月実月です!

 タイトル通り、なんか交換日記のようにジャンプや黒バスを語り合ってくれる人大募集中です!いやね、友達いないわけじゃないですよ?ちゃんと普通の友達も、オタク友達もいますよ?

カゲプロを語り合ったり、銀魂を語り合ったり、、、

でもね!黒バスを語り合ってくれる仲間がいないんですよ!私黒バス大好きなんですよ!もうどうしようもないくらいに!ほんとに!だから、ろくに黒バス知らないで『黄瀬君かっこいいよね〜』とか!お前アニメしか見てないだろ!原作見ろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!見てから語れやぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!絶対こっちの方が黒バス好きだわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


とか、正直、重症?ってくらいにですね、黒バスすきなので、語り合ってくれる人大募集です!

もちろん、黒バスだけでなく、ジャンプの作品で語り合いたいって人大募集です!私今12歳っすけど、ジャンプ歴は、8年っすから!ん、少ないか、すみません、、、。

あ、語り合いたい!って思ってくれた、神様は、説明を読んで、コメントしてください!待ってます!執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李亜(プロフ) - ごめんなさいm(._.)m色々事情があって2日間書けない(泣)・゜・(つД`)・゜・ (2013年4月2日 11時) (携帯から) (レス) id: ddef5fb47e (このIDを非表示/違反報告)
李亜(プロフ) - 書いたぜ☆ (2013年3月30日 20時) (携帯から) (レス) id: ddef5fb47e (このIDを非表示/違反報告)
李亜(プロフ) - ういーす( ・∇・)また来ましたよー(*´∀`)♪神様なんてー(笑) (2013年3月30日 10時) (携帯から) (レス) id: ddef5fb47e (このIDを非表示/違反報告)
李亜(プロフ) - スミマセン、交換日記やりたいのですが…(`・ω・´) (2013年3月28日 9時) (携帯から) (レス) id: ddef5fb47e (このIDを非表示/違反報告)
青月実月 - コメントにもう一度書き込んでくださったら、パスワード載せますんでそれからじゃんじゃん語り合いましょう!わざわざもうコメントさせるような面倒なことさせてすみません(((汗 (2013年3月14日 20時) (レス) id: 398f218ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青月実月 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。