検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,918 hit

3:月と星に見放されても ページ5

.


.


「任務を終えて今帰還している最中なので、こちらで待っていましょう」


.


東京都地区本部の東側にある一角。



そこにある小さな城は丸ごと誠凛班が所有を許された物である。


.


小さいとは言え立派な城。


いつ緊急任務が入っても良いように、と本部から与えられたその城は、常に異質の存在感を放っている。




―自分がそんな伝説的な場所に入る日が来るなんて、思ってもいなかった。


.


「佐藤さん、緊急してますか?」


.


「え、あ…はい」


.


付き添いで一緒に来てくれた降旗さんがそうですよね、と苦笑いする。



軍服の自分とは違い、スーツを纏うその人は後方支援部隊の人だ。

.


「大丈夫ですよ、気難しい人達では無いですから」

.

「そ、そうですかね…」

.

「はい」

.

「……頑張ります」


.


広いロビー。

高級そうなソファーに腰を降ろすと、降旗さんは紅茶を入れて持って来てくれた。



ありがとうございます、とお礼を言って受け取る。


.


誠凛班は今A5エリアで巨大クモの群れを殲滅し終えたばかりらしい。


やっぱり与えられる任務の難易度も桁が違うな、と感心と尊敬と不安が少々。



軍服のスカートを握り締めた。


.


.

4:迷い猫の探し物→←2:彼の命があったのに


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 誠凛 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢の化 - 凄く更新楽しみ!頑張って(`・∀・´) (2015年11月15日 22時) (レス) id: c2d2f1738e (このIDを非表示/違反報告)
water(プロフ) - お帰りなさい?です!更新、楽しみに待ってます (2015年9月20日 19時) (レス) id: 2119dd32aa (このIDを非表示/違反報告)
覇月(プロフ) - 世界観が好みです更新楽しみにしてます! とりま伊月さん強いし かっこいいのが超嬉しい (2014年6月9日 23時) (携帯から) (レス) id: 1353326a80 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - すごく面白いです!!更新頑張ってください!楽しみに待ってます(*'∀'*) (2014年3月31日 20時) (レス) id: d965459c0b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 私、この作品すごく好きです!誠凛班かっこいいです!続きが気になります!更新楽しみに待ってます!! (2014年3月8日 1時) (レス) id: 3e8ac44b88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠 恋歌 | 作成日時:2013年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。