検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:28,171 hit

-4- ページ46

「勝負は沢田氏側が4勝、ヴァリアー側が3勝ですが、引き続き争奪戦を行います」

「ど、どうして!?」

「風の守護者はバトルに勝った1人が争奪戦に勝利したほうにつくため、実際は互いに3勝ずつとなっています。争奪戦守護者対決最後のカードは、雲の守護者の対決です」

「ヒバリの出番か」

「おいXANXUS、どーするんだ? 次に雲雀が勝てば風のリングを抜いて今度こそ4対3になり、既にお前が大空のリングを手に入れているとはいえツナたちの勝利は決定するぞ」

「そん時は約束通り負けを認め、後継者としてのすべての権利を放棄するんだろうな」

「あたりめえだ。ボンゴレの精神を尊重し、決闘の約束は守る。雲の対決でもスカが負けるようなことがあれば全てをてめえらにくれてやる」

「フン、僕はただ群れているものを咬み殺すだけだよ。帰るよ、A」

「は、はい。また明日ね、みんな」

「うん、また明日」

雲戦→←-3-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:REBORN , トリップ , 雲雀恭弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うがつ | 作成日時:2022年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。