検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:91,945 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

_っどうして!?なんでみんな愛河さんの嘘に騙されるの!?

_「またぁ(名前)さんに虐められましたぁ」

_「(またか、お前は何度言ったらわかる?さっさと鬼殺隊を辞)めろ」

ねぇ?

_「うむ!また虐めたのか!目障りだから早く鬼殺隊を辞めてくれないか!」

なんで?

_「てめぇ、また愛河を虐めたんだってなぁ、さっさと鬼殺隊を辞めちまえ」

どうして?

_「また虐めたのか…可哀想に…その命を持って償うのだ、南無阿弥陀」

柱でしょ?

_「貴様の汚らわしい体で甘露寺と愛河に近づくな」

どうしてあんな嘘を信じるの?

_「また?なんで君みたいな最低な人がいるのか分からないんだけど?早く愛河さんに謝って鬼殺隊を辞めてくんない?それができないなら死んで?」

あんな嘘も分からない貴方も私に謝って鬼殺隊を辞めてくれない?

_「またか?お前は相変わらず地味なことしかしないな?さっさと鬼殺隊を辞めろ!そして派手に死ね」

どうして?なんで?

?・?・?・「(名前)!/ちゃん!/さん!大丈夫!?/か!?/ですか!?」

あぁ、そうだ柱の中でこの3人の柱の方はちゃんと嘘を見抜いて、私のそばにいて、仲良くして、信じてくれて、心配までしてくれる優しい人たちだ執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 錆兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むっちら - 番外編のネタ 錆兎とデート 夢主の誕生日の日のお話の続きの話 (2022年11月16日 17時) (レス) @page45 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
レベ - 片付けたじゃなくて傷つけてだ! (2022年11月16日 16時) (レス) @page21 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
レベ - こうゆう小説いっぱい読んでるけど今回が1番ムカつく悪女4ね(小説の共通点 悪女がぶりっ子口調、自分で自分を片付けて夢主に濡れ衣を着せている) (2022年11月16日 16時) (レス) @page21 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
よいではないか - みいさあきいさん» え!?大丈夫ですか!?なんかすみません(?) (2020年7月25日 15時) (レス) id: d6ad897d41 (このIDを非表示/違反報告)
みいさあきい - なぜか本当に泣いてしまいました (2020年7月24日 16時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちゃん | 作成日時:2020年5月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。