検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:43,280 hit

第90話:とある兄弟 6 ページ41

〈side 仗助〉

???「虹村形兆!スタンドは精神力と言ったな?俺は成長したんだよ!」



億泰の兄貴の胸を拳で貫いたそのスタンドは、億泰の兄貴が握っていた〈弓と矢〉に手をかけた。

知り合いにしては悪い雰囲気だぜ。トモダチだとかじゃあねえな、確実に敵だぜッ!




???「それとも、我がスタンド〈レッド・ホット・チリ・ペッパー〉がこんなに成長すると思わなかったかい?」

形兆「…〈バッド・カンパニー〉…!」




電気に包まれてバチバチと音を立てる億泰の兄貴のスタンド達が、敵スタンドに向けて一斉に銃を構える。

しかし、それらは舌打ちをした敵スタンドによって、ものの見事に蹴散らされたのだった。



???「うるせえぜッ!」



電気がよりまぶしくなる。億泰の兄貴の穴の空いた胸から、その激しい電流が全身に流れ込んじまってる。

やばいぜ…あんまり電流が強くて、前が見えねえ…!




康一「電気だ、億泰さんのお兄さんが電気になっていく!〈弓と矢〉まで……!」




いつのまにか敵スタンドは〈弓と矢〉を奪い取っていて、ニンマリとほくそ笑みながら、形兆をコンセントの中に引きずり込もうとしていた。



億泰「兄貴!!」

形兆「俺に触るんじゃねぇっ!お前も引きずり込まれるぜ!」



…あいつ…「いつでも弟を殺せる」だなんて言っておきながら、億泰のやつを庇ってるじゃねーかよ…!

グレートだぜ、マジにイイやつだ。やっぱり天邪鬼なだけなんだぜ!







形兆「億泰…おめーはよ…いつだって俺の足手まといだったぜ……!」







???「そんなこと言ってやるなよ。死にかけだってのに、お前も大概だよなァ〜。」




ひた、と足音が聞こえた。

それと同時に、敵スタンド〈レッド・ホット・チリ・ペッパー〉が、目元をピクリと引きつらせる。

「ヒヒッ」と笑い声がして、奴の喉元に突きつけられた鎌の先端が妖しく光った。




???「ラ〜リホ〜ッ、てめえかァ?オレの姉貴の手ェ煩わせようって馬鹿野郎は……。」




現れたのは、まだ小学生くらいの背をした男の子だ。

素足で家の中に入ってきたからか、歩くたびにひたひたと足音をさせている。

あ…あの口癖は……!間違いねーぞ、な…なんでこいつが杜王町にいるんだ⁉




???「スタンドはスタンドでしか攻撃できない……わかるか?お前、ピンチなんだぜ。」




ジャキッ、と鎌の角度が変わって、敵スタンドの首に切断面が触れる。

見るからに焦っていやがる奴を視線に据えて、男の子は…マニッシュは、微笑みに八重歯を見せたのだった。



マニ「…イイ夢を、お楽しみやがれよ。」

第91話:不審者 2→←第89話:とある兄弟 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 4部 , 5部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キョウべえ(プロフ) - ピーカンパイさん» うるさくなんかないですよーっ、いつも嬉しいです!原作の花京院への罪悪感と共に書きました。すまない……。いつもありがとうございます! (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - 姉御さんさん» いつもありがとうございます!嬉しいこと言ってくれちゃって〜!です!暗チ…もっと登場させたいです…。ギアッチョの出番なんて無理矢理ねじ込みました笑 (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - ゆゆさん» いつもありがとうございます!どうか幼い時の彼にも幸せに生きていてほしいという欲望の賜物であります……! (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - Toyさん» いつもありがとうございます!暗チは…本当に素晴らしいですよね……!梅雨明けで毎日暑いですけど、お互いに生き延びましょう…。 (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
ピーカンパイ(プロフ) - 今現在私は絶滅危惧種になりそうです(?) (2020年8月11日 1時) (レス) id: e408f95724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョウべえ | 作成日時:2020年8月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。