検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:16,990 hit

メイドさん ページ12

三ツ谷side


三ツ谷「A〜、今日なんの日か知ってる?」

『ん?記念日でもないし、誕生日でもないけど…』

三ツ谷「これ、Aのために作ったから着て欲しい」

『え?なに?急にプレゼント?嬉しいありがと〜!!』


ガサガサと渡した紙袋を開けるA。
全貌を見てピタッと動きを止める。


『タカちゃん、これって…』

三ツ谷「ん?今日、メイドの日らしいよ?」

『いやいやいや、流石にこれを着るのは恥ずかしいよ!』


俺が渡したのは手作りのミニスカメイド服。

どうしてもAに着てほしくて作ってたんだけど、着てもらう機会もなくて渡せてなかったやつ。

んなもん今日しかなくね?って訳で。


三ツ谷「いいじゃん、俺しか見てねぇんだから」

『や、タカちゃんが見てるから恥ずかしいんだよ?』

三ツ谷「あ?他のヤローだったらいいってこと?」

『そういうことじゃなくて〜…』


「せっかくAの為に作ったのにな〜」って独り言のように言うと、渋々ながらも『分かったよ…』って着替えに行ってくれた。


っし!作戦大成功!!

ずっとこの機会を待ってたんだから、逃すわけにはいかない!!!



『タカちゃーん、着替えたけど…これめっちゃ可愛いね!!』


と言いながら、クルクル回るA。

あれ?着るの恥ずかしかったんじゃねーの?
おいおい、パンツ見えてんぞ?


三ツ谷「思ってた反応と違うけど、喜んでもらえてよかった。」

『ちょっとコスプレとか興味あったみたい!タカちゃん、こんなのも作れるなんて、本当すごいね〜!』

三ツ谷「せっかくだから、ちょっとメイドさんっぽいこと言ってみて?」


んー?って考えてるだけのAも可愛い。


『おかえりなさい、ご主人様』ニコッ

三ツ谷「あー、無理可愛すぎて死ぬ。」

『え?そんなに!?』

三ツ谷「あ、声に出てた?すごい可愛い。」

『本日もお疲れ様でした。お食事の用意が出来ておりますが、如何なさいますか?』

三ツ谷「疲れてるから癒してほしいかな。」

『では、こちらにどうぞ』


と、されるがままにAの膝枕に寝かされる俺。


三ツ谷「そんなことされたら止まんねーけど…」

『…ご主人様のお好きにしてください…//』

三ツ谷「服作ったの俺だし、脱がすのも俺の役目かな?」


この後どうなったかは言わないけど、Aはいつも以上にめちゃめちゃ可愛かった、ってことだけ教えとくわ。


三ツ谷「たまにはコスプレもアリだな。」

お買い物デート→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぴ子(プロフ) - Younarさん» コメントありがとうございます!だいぶ更新止めてますが、また復活させたい気持ちはあるので、ぜひ書いていきたいと思います🥹✨ (2023年3月31日 18時) (レス) id: d46b37d7b9 (このIDを非表示/違反報告)
Younar(プロフ) - めっちゃ面白いです!!三ツ谷くんの嫉妬可愛かったです!更新楽しみに待ってます!! (2023年3月29日 22時) (レス) @page31 id: 0debfe5c5b (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴ子(プロフ) - furimayuさん» いつもコメントありがとうございます!嬉しい限りです😭💓更新遅くて申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします✨ (2022年10月10日 21時) (レス) id: d46b37d7b9 (このIDを非表示/違反報告)
furimayu - 今回もきゅん♡でした😍更新ありがとうございました💕 (2022年10月9日 16時) (レス) @page30 id: bf6650e562 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴ子(プロフ) - furimayuさん» コメントありがとうございます!嫉妬がちゃんと描けているか不安でしたが、読んでいただけて幸いです☺️応援ありがとうございます!沢山のお話更新できるように頑張ります✨ (2022年8月31日 19時) (レス) id: d46b37d7b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2022年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。