検索窓
今日:39 hit、昨日:6 hit、合計:306,505 hit

2 ページ2

.








『……はあ〜、お肉ー』


「ハハッ、めっちゃ引きずるやん」


『当たり前じゃん。もう新年度だよ?景気付けのお肉だったのにさぁ』


「あ!そういやさっき挨拶来てましたよ!」


『誰が?』


「誰がって…辞令見てないん?Aさんとこ、一人異動来てたやん。」


『あー…岸くん?だっけ?……え、着任今日だった!?』


「いや、明日やと思うけど、なんか律儀に菓子折持って挨拶来とったで?」


『…へー、やる気だね?変な人かな?やだなー』


「そこは普通、いい人かなってなるけどな」


『どんな感じ?使えそう?』


「んー、まぁみんなに好かれそうなアツい感じの奴やな。Aさんと年変わらん感じやった!」


『……好かれそうな奴、ねぇ。…私、熱い人苦手だからなー』


「ハハッ、わかるわ〜。でも目の保養にはなると思うで?」


『そ?…じゃあいっか。あー明日楽しみー』


「だから全然思ってないの丸わかりやって、笑」


『だから敬語使えって』


「すんませーん」








オフィスに戻ると、私のデスクには先程までは無かった菓子折の箱が置かれていて



"明日からお世話になります!!よろしくお願いします!!! 岸"



バカみたいにビックリマークのついたポストイットが貼られている。








『……ほら、変な人じゃん』








一瞥した後、くしゃって握り潰して

スナップをきかせゴミ箱へと放り捨てた。








.








永瀬の言ったとおり、やっぱり全く楽しみにもせずに迎えた次の日。








「あの!!Aさん!!」


『!!…はい』


「おはようございます!!はじめまして、今日からお世話になります!!あ、岸です!!よろしくお願いします!!」


『……あ、よろしくね。』









私が出社するなりクシャって笑って大きな声をかけてきたのは



熱そうで

バカそうで

瞳のキラキラした

誰にでも好かれそうな

無駄に声の大きい

私の一番苦手なタイプの男。









……やっぱ変な人。やだな。









それが、彼との出会い。

彼の第一印象。









.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
設定タグ:king&prince , 岸優太 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuha(プロフ) - 涼杜兄妹さん» やった!また頭抱えてもらえた!笑、パート2の岸くん&主人公ちゃんにも興奮しちゃって下さい( ´ ▽ ` ) (2020年8月17日 7時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - みなこさん» ありがとうございます( ´ ▽ ` )お待たせしました!いい子な岸くん、大好きです( ´ ▽ ` )パート2でもいい子発揮してくれると思います♪ (2020年8月17日 7時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - うわぁー、うわぁー!!興奮がすごいです!!今回も思わず頭を抱えました!(笑)はぁー、岸くん好きすぎます!ayuhaさんこ書く岸くんがドンピシャでだいすきです!続きも楽しみにしています♪ (2020年8月16日 1時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
みなこ(プロフ) - 更新お待ちしてました、急展開ですね!岸くんいい子…この後の主人公ちゃんの反応が楽しみです! (2020年8月15日 15時) (レス) id: 4ba1728e1f (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - しぃ。さん» はじめまして♪嬉しいお言葉ありがとうございます( ^ω^ )続きお待たせしました!!今日はたくさん寝て下さい♪笑 (2020年8月15日 15時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuha | 作成日時:2020年7月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。