検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:41,955 hit

チェックアウト ページ10

『あっ そうだ…俺、チェックアウトしてくるから 車の中で待っててくれない?』

トド「うん 分かった 待ってるね」
『アリガト…じゃあ、行ってくるわ』
トド「あっ 待って!」
『ん?なんだよ…トド松』
トド「その帽子被ってみても良い?」
『?何で?』
トド「何でも!お願い ご主人様」
『良いよ ホイよ』

そう言って、トド松に帽子を被せる

トド「へへ///…ありがとう いってらっしゃい」
『うん 行ってきます』

〜ー虚月が行った後の車の中ー〜
トド「えっへへ/// 帽子、被せてもらっちゃった♪」
十四「良いなぁ トド松」
チョロ「ハイハイ 分かったから、席に座ろう?」

トド「はーい…って、チョロ松兄さん!助手席なんて狡いよ!」
チョロ「僕は、公平だと思うけど?」
十四「ズルイぞー‼︎」
チョロ「イイじゃん だって、十四松はハグしてもらったし、トド松は帽子を被せてもらったんだから、次は僕がご主人様に隣で…」
トド「何かズルいよぉ〜」
十四「そういうの良くないぞー‼︎」

チョロ「おそ松兄さん達は、どこに座る?」
おそ「えっ!あー 俺は、後ろの席で…」
一「…僕も、後ろの席で」
チョロ「カラ松は、どこにする?」
カラ「俺は、此処で…」

トド「此処って…ご主人様の後ろ⁉︎ ダメダメ‼︎ 後ろは、僕‼︎」
十四「僕もー‼︎」

それは、虚月が戻って来るまで続いた 結果…

チョロ 十四 一
前 トド
A カラ おそ

と、なりました。

バカ騒ぎ→←カッコイイ カラ松Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , リボーン , 林檎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えい - めっちゃ面白かったです(^-^)続き楽しみにしてます (2018年4月5日 2時) (レス) id: 5e26d98085 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員 - 続きが気になります。更新頑張ってください。 (2017年9月8日 7時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
白林檎 - この作品すごく面白いです!更新頑張ってください! (2016年10月15日 10時) (レス) id: caf132d265 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 更新が全く出来ず、すみません! この後も、高校の宿泊研修が近々あり更新が出来ないと思われますが、出来るだけ更新していこうと思います。 (2016年5月6日 0時) (レス) id: e7aafd9816 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - ありがとうございます! 頑張ります! (2016年2月19日 7時) (レス) id: e7aafd9816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。