検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:41,952 hit

逃がす?んなワケねぇだろ ページ3

う〜わぁ〜 すげぇ…同じ顔した奴が六人居る 六つ子か?…ゲシュタルト崩壊しそう……じゃなくて‼︎ 早く証拠を掴まなきゃな…

〜ー3分後ー〜
良し!カメラに収めたし、録音OK これでよし、

ボス「それでは、契約書にサインを…」
男「ええ…それでは…」

おっと〜 此れは、マズイかナァ?

その時、牢屋に中に居た 目のクリッとした奴と目があった そいつは、俺を見ると驚いた顔をした


はぁ〜 バレたら仕方ないか…… 面倒だけど…

『オイ 此れは、一体全体どういうことなワケ?』
ボス「こっ虚月様っ!」
男「ぼっボンゴレ幹部⁉︎」
『さてと、お前ぇらに質問だ 何で、牢屋にガキが居るんだ?』
ボス「それはっ!……その」
『チッ 面倒くせぇなぁ…』

俺様は、能力でロープを出すと、上に放った そうすると、ロープが勢い良く男二人に巻きついて動けなくした

男二人は、情けない顔をして 俺に泣きついてきた 六人は、牢屋の中で目を瞬かせていた

『分かってんだろうな…こんな違法行為をしておきながら、許させる訳ないだろう?俺達は、自警団だぞ?こんなの見過ごせねぇな…それとさぁ テメェの、今の状況理解しろよ…処罰されるのは決定、どう足掻いても逃げられない…潔く受け入れるんだな』

そう言うと、俺は本部に連絡して、縛った二人を念のため気絶させた









ーーー『さて、後はお前らだけど…』

目の前のヒーロー? トド松Side→←面倒なパーティ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , リボーン , 林檎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えい - めっちゃ面白かったです(^-^)続き楽しみにしてます (2018年4月5日 2時) (レス) id: 5e26d98085 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員 - 続きが気になります。更新頑張ってください。 (2017年9月8日 7時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
白林檎 - この作品すごく面白いです!更新頑張ってください! (2016年10月15日 10時) (レス) id: caf132d265 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 更新が全く出来ず、すみません! この後も、高校の宿泊研修が近々あり更新が出来ないと思われますが、出来るだけ更新していこうと思います。 (2016年5月6日 0時) (レス) id: e7aafd9816 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - ありがとうございます! 頑張ります! (2016年2月19日 7時) (レス) id: e7aafd9816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。