検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,581 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS .








「喰種の貴方に何が分かるのよ……!」

「正直、何も分からない」








再び訪れる、人間との和解。









「あぁ、その夢幻の言う通りさ」

「……笑えませんよ」









別れの真実。









「……誰」

「こんにちは」








そして、もう1人の喰種との出会い。









「……これはこれは……。真逆、貴方からお迎えが来るなんて」

「済まないが、今回は連れ戻すわけじゃない」









─排除しにし来た─









最終章へ進んでく物語。
出会いと別れを繰り返して、店主が辿り着く先とは───








「ーーーーー、酸化した世界」








カニバリズムシリーズ最終章突入







.






皆様ご無沙汰しております、りうゅきです!
いやぁ遂にきました最終章!!
どうぞ最後までお付き合い願います!

cssはこちらから↓↓
CSS配布.
イラスト>>>リア友



«ATTENTION»
*クロスオーバー
*グ ロ表現注意
*亀更新






.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うりゅき(プロフ) - 黒い天使さん» ありがとうございます!私の中ではですね、弓月ちゃんはきっと、後悔とかを残しながらも、スッキリしたように、眠る感じで飛び降りたんじゃないかなぁと思います。因みに、最後に章友君が来たこと、彼女は知ってますよ。だから微笑んだんでしょうね「大丈夫」って! (2019年2月10日 7時) (レス) id: dc3c37d785 (このIDを非表示/違反報告)
黒い天使 - 完結おめでとうございます!感動しました!もう、ヤバイ(語彙力)。何か、文スト1期opを思い出しました...。次回作待ってます!返信が遅くなってしまい、すみませんでした。 (2019年2月9日 21時) (レス) id: 79595964d2 (このIDを非表示/違反報告)
うりゅき(プロフ) - 黒い天使さん» お久しぶりです。宿題は大変ですよ本当に。死ぬかと思いました笑 題名はですね、もう最終回が私の頭の中でできてるんですけど、最後に題名の意味が分かりますよ!織田作にはただ夢主に向けてそれを言って欲しかっただけだったりします笑笑 (2019年1月10日 0時) (レス) id: dc3c37d785 (このIDを非表示/違反報告)
黒い天使 - お久しぶりです!冬休みの宿題ラストが大変でした。暫く見れずにすみません...  題名から泣きます。本気で。織田作さんヤバイです!太宰さんと同じ(?)事云ってますし!弓月さん、カッコいい!初コメ頂きました!次の更新待ってます! (2019年1月8日 23時) (レス) id: 79595964d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りうゅき x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sHihamu131/  
作成日時:2019年1月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。