検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:199,088 hit

▽2 ページ10

「やだなぁ葵ちゃん。」「…何、先に田辺に手出したのはそっちでしょ?」等とアフレコをこなす。

ある程度喋ったところで、1度Aと駒田はアフレコブースを出る。

今は神尾のモノローグの様な所だからだ。
ちょっと間は二人で椅子に座って出番待ち。


台本を目で追いながら確認していると、「Aちゃんさ。」とおもむろに名前を呼ばれる。

台本から目を離して、「?なんですか?」と聞き返した。



駒「…Aちゃんは浅沼さんのことどう思ってるの?」

「…?どう思うって…、どういう事ですか…笑」

駒「どういうも何も、そういう意味合いでって事。」

「…」

駒「浅沼さんが本当はどう思ってるかは俺も知らないけどさ。二人見てると不思議で。」

「…何も無いですよ。」

駒「そうなの?」

「何かあったら困るのはお互い様なんで。」

駒「随分ドライなんだねAちゃんは。」

「この仕事が好きなだけです。…それに……。」



そこまで言いかけて、ふと口を閉じる。


先の言葉が気になったのか、「?それに?」と続きを急かす駒田。

だが「いやなんでもないです。」と笑って、終わった神尾と入れ替わるようにアフレコブースに入った。

だってこれ以上言ったら、まるで自分が浅沼を好きみたいになってしまうんだから。









「…まだちゃんと、好きって言われてないんだよなー…なんて……贅沢か。」






.

▽3→←▽浅沼の話、その二。(夏輝さん リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - たそ。さん» ウッヘありがとうございます…() 是非是非、仲良くして下さい! (2019年10月13日 13時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 太陽と月さん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2019年10月13日 13時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
たそ。(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» みゅーぽむ様の感性ど自分の感性がばっちり合いすぎてもうしんどいです、、←仲良くなりたいです、、 (2019年10月5日 13時) (レス) id: 1c4af94c04 (このIDを非表示/違反報告)
太陽と月(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» 番外編!いいですね!!たのしみです! (2019年10月5日 12時) (レス) id: 5e98f23515 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 太陽と月さん» 誰になるんでしょうか!!(笑) 細谷さんですね!結構出したいのに1話書くのは難しいみたいなキャラ多いので、番外編みたいなので書けたら書いてみます〜!! (2019年10月5日 12時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。