検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:945,988 hit

30 ページ30

96「うっ…ぐっ…あぁぁ…」






A『…。





あ、このパンおいし…。』




96「あ、それなー。









………うぐっ…あ、ぁぁぁ…うわぁぁ…」






A『……。






あれ?私美術の課題出してたっけ…。』







96「ん。出してた。






…………う、あぁぁぁはっはっはぁぁ!!!」






A『あ、出してた?良かった良かっ……___』




96「………なんかツッコめよ。」





A『あー…ツッコンだら面倒臭い事になりそうだから…。




……はい、で?どーしたのー。』







棒読みで言ったにも関わらず、待ってましたと言わんばかりにハキハキとした声音で話す。







96「あのなー…やっぱし心配だよ。お化けと一緒の補習なんて。


絶対何か大切なものが奪われるよ、例えば初体験とか。」




A『…んー…早く終わらせる様に頑張るよ。だから、今日は1人で帰って大丈夫。』





96「え…!?捨てるの!?96猫じゃなくて捨て猫!?」



A『ちーがうよ。大丈夫だから。もー信じてって。』



96「信じてるよ!?いっつも信じてる!!でもAが心配なのー!ねぇ聞いてる!?」




パンを口いっぱいに含むA。



…だって、これ美味しんだもん。







A『んー…聞いてる。』






96「だからね!




初体験は私に頂戴♡





…ねぇ聞いてる!?」




A『んー…わかってる。』





96「わかってないよね!絶対わかってないよね!ってかわかっちゃ駄目でしょ!ツッコンでよっ!!」









………大丈夫だっつーの。





多分…。






96「今多分って思ったろ!!顔に書いてある!!」









A『あー!もー!



だーーかーーらーー大丈夫だってばっ!!』




96「ぶっほっ…!!!」




あ…。




あまりに執拗い96ちゃんを思いっきり押して倒してしまった…。




A『ご、ごめん…タピオカ大丈夫?』



96「最初タピオカの心配!?私は!?」









…そ、そっか。









なんか…









色々と、ごめん…。









.









.









.









.









ーーーーー

お気に入り登録800人。


評価160票。







こんな幸せな事はありません…!








感謝です…!!

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1396人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96兎 - ごめん。名前変えたからもう一回コメントした (2018年11月23日 23時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
96兎 - nanaやってるよ。 (2018年11月23日 23時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
46兎 - nanaやっとるー! R18w 面白い! (2018年10月29日 10時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
Shuu nakamori(プロフ) - めっちゃ面白い!私nanaやってますよー! (2018年4月30日 19時) (レス) id: ff2902b544 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - KANAMI→☆さん» KANAMIさん…ビビりました…。山本っさんになったのかと…。……申請しました!宜しくお願いしますね! (2018年1月17日 16時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2017年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。