検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:1,470 hit

勉強〜すち編〜 ページ36

す「ここが___で」

『うー…』

す「……聞いてます?」

『聞いてるわよ…』

す「さっきから唸ってばっかですけど、」

『だってわからないんだもの』

す「だから教えてるんですよ!?」

『勉強、嫌』

す「…しょうがないですね、一回休憩入れましょう…」

『!!ほんと!?✨』

す「…やっぱ無しで、」

『…ムスッ』

す「嘘ですよww紅茶持ってきますからw」

『どっちなのよ、、』

す「休憩無しでもいいなら続けますけど??」

『嫌!休憩入れる!!!』

す「はいはいw」


するとすちは立ち上がり、キッチンの方へ向かって行った。


『……勉強やだぁ〜…』

せっかくの休みなのに…

しかも今日はすちが教える日だから…

すち以外とスパルタだし…めんどくさいのよね…(

まぁでも、わかりやすさで言ったら1番だけど…


す「紅茶持ってきましたよ〜」

『ありがと』

す「いや〜…それにしても全然出来てませんね…」

『うるさいわね、』

す「いつも授業中何してるんですか???」

『寝てる』

す「…だからですよ、」

『?』

す「先生は?」

『呆れてる』

す「らんらんたちは起こしたりしないんですか??」

『多分起こしてるのだと思うけど…記憶はないわ』

す「どんだけ…」

『暇なんだもの』

す「いや学校の意味わかります??学校は勉強するところですよ??」

『…初めて知った』

す「バカなんですか???」

『冗談に決まってるじゃないバカじゃないの??』

す「お嬢様には言われたくないですね、」

『は??』

す「それよりやりますよ!!」

『早くない!?』

〜〜

『お、終わった…』

す「あ、終わりましたか?」

『もうすちなんて途中から私のこと放置してたじゃない…』

す「意外と遅かったので…飽きちゃいました」

『煽ってる??』

す「違いますよ、!」

『ご褒美ないの?』

す「ご褒美…?」

『?らんならいつもくれるわよ』

す「例えば??」

『クッキーとか、ジュースとか…』

す「あ、あー…なるほど」

『?何を想像してたの??』

す「うるさいです!気にしないでください!!!」

『えぇ、』

す「じゃあ、クッキーでいいですか?」

『やった!✨』

す「じゃあ作ってきますね、w」

『待ってるわ✨』

〜〜

す「クッキー作るのいつぶりだろ…」

暇「あ、すちー、おつかれー」

す「あ、暇ちゃん!お疲れ」

暇「今終わったんか?」

す「うん、今ご褒美のやつ作ってる途中」

暇「ご褒美…?」

す「なんかクッキーが食べたいって」

暇「あぁ、なるほど」

クッキー→←表情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2024年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。