検索窓
今日:10 hit、昨日:36 hit、合計:1,494 hit

すちの部屋 ページ1

す「…」

『すち…』

す「…?」


幻聴だろうか…誰か俺の名前を読んだような…

…いや、気のせいか…


『…すち』

す「…」

『おいすち』

す「…?」


彼は後ろを振り向く、すると彼女が突っ立っていた。


『私だよ』

す「へ!?!?」

『そんなに驚く…?』

す「の、ノックぐらいしてくださいよぉ!」

『それは…ごめんなさい、』


…なんか、元気がない…?

いつもなら反抗してくるのに…


す「ど、どうしたんですか…?いつもなら…反抗してくるじゃないですか…お嬢様らしくないです…」

『それはあなたのほうよ』

す「え…?」


俺…変だったかな、

なんか間違ったことした…??


す「…な、なにかしましたかね…?」

『…元気がないって思って』

す「…」

『どうしたの?』

す「いや、さっきお姉様が来たじゃないですか…」

『えぇ、そうね』

す「…その時、彼氏とか…言ってて…」

『…?あぁ、』

す「…なんか…想像できなくて」

『私は彼氏作らないわよ』

す「え?」

『…?』

す「いや、いつかできますよね…」

『…まぁ、いつかね』

す「なんか…俺が知らない人とイチャイチャしているの…見てるの辛いです」

『…言い方キモイわ』

す「じゃあなんていえばいいんですか!?」

『そうね…仲良し、とか?』

す「仲良しと恋愛は違いますよ」

『そうかしら?私はあなたたちの事友達以上、恋人未満だと思ってるけど…』

す「…え??今なんて…??」

『え?友達以上…恋人未満って』

す「…え、ほんとですか!?」

『じゃなかったら私はあなたたちと話さないわよ』

す「!!」

『…?そんな嬉しいの?』

す「嬉しいっていうか…こう…お嬢様がそう思ってたなんて…驚きが…」

『…失礼ね、』

す「…なんか元気出ました、ありがとうございます」

『ちゃんとしてよね、』

す「wはい、w」

『ていうか、私らんにバレると面倒なことが起きるから…早く戻らないと…』

す「…?面倒なこと?」

『…らんが嫉妬するからよ』

す「…あぁ、」

『…はぁ、まったく…面倒くさい人…』


そして彼女がドアを開けると、にっこにこな笑顔でらんが突っ立っていた。


ら「…誰か、面倒くさい人って????」

『ギクッ…!?』

す「…あ、あは…」

ら「…お嬢様、罰です。どうぞ、勉強道具です」

『いやよ!』

ら「罰です!((圧」

『…うっ、』

す「…ど、どんまいです、お嬢様…」

『クッ、絶対許さないわ…』

ら「なんて??」

『…』

食べたい→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2024年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。