検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:40,583 hit

第85休戦 ページ7

「は、はぁ?」


やっと出せた声がこれ


...いや、考えてみてくださいよ


学年での人気が高い征十郎が私を好きだと言った
流石に付き合うの意味も分かっている
あと、能力的にもってどういう……


結論→混乱しかない←←


赤司「クスッ混乱してるのか?ホントAは顔に良く出るね」


「う!うるさい!大体何なの?!能力がどうこうとか...」


赤司「前にAが"俺"に相談してきただろう?


……頭痛と共に"正夢の悪夢を見る"って」


「それが...何に関係あるの」


赤司「それについて"俺"は知らなかったが
"僕"は知っている。」


楽しそうに口端を上げながら話す征十郎に私は顔を歪める


何が楽しいのだろうか


赤司「...あの場に居なかったからAは知らないと思うけど、僕にも...いや、僕は見えるんだ


"未来"が


僕の"天帝の目(エンペラーアイ)"にはね


似ているだろう?君の言う"悪夢"に」


「目が……黄色」


目を見せるように顔を近づけてきた征十郎


右目が赤で左が黄色になっている


その、エンペラーアイ?とやらが発動した影響なのだろう


って事は私のも、エンペラーアイ??


赤司「まぁ、僕の場合は頭痛も生じない
相手の未来の動きが見える


つまり


見た未来を変える事など容易い」


...私は少し先に起こる現実(しかも大体バッドエンド)
を見る


頭痛を伴うし、自分からは見れない+変えれない


……じゃあ私のは何なのだろうか


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません、テスト期間なため、更新が超亀更新になります

ご了承ください!

第86休戦→←第84休戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみっちゃん(プロフ) - ホットケーキさん» コメントありがとうございます!やっと光が見えてきた…はずです笑 はい!テンションを上げて頑張ります!これからもよろしくお願いしますー!! (2017年3月26日 22時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキ - と〜〜〜〜〜〜〜〜っても面白いです!毎回見る(読む?)のが楽しみです!話が暗い感じに進んでますけど、テンションは高く、がんばってください!!!!!! (2017年3月26日 22時) (レス) id: 7eed6520ff (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃん(プロフ) - 練紅鈴さん» やってしまったぁぁぁあ!!ご指摘ありがとうございます!速攻で直してきます!! (2017年3月23日 23時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)
練紅鈴(プロフ) - インターハイってゆうか全中じゃないですか? (2017年3月23日 16時) (レス) id: 02c41aaaf4 (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃん(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!あれは本当に悪魔でした…後は結果次第で更新率は変わるかも…です(苦笑)頑張るのでよろしくお願いします! (2017年3月10日 21時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみっちゃん | 作成日時:2017年2月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。