検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:512,090 hit

第43戦闘 ページ44

助けてくれたのはチャイムだった


とはいえ、授業中も視線は感じたし、休み時間中私の周りは騒がしかった


気分は見世物のパンダ


放課後は皆部活みたいで囲まれはしなかったけど、挨拶をして教室を出てった


...昨日までまともに話したことも無いのにね


疲れた...


態度が変わりすぎて戸惑うばかり


確かに急に変わると驚くのはわかるけども


黒子「Aさん、部活行きましょうか」


「うん…ってはい?!」


ガバッと顔を上げると目の前に手を差し出してる黒子君がいた


危ない、あまりにも自然で手を掴むとこだった


『黒子君、私やらないって言ったよね?』


昨日、私ははっきりと断ったはず...


改めて言おうとする前に黒子君が口を開いた


黒子「僕はAさんがいいんです」


真剣な表情、言葉...に顔を背けた


『...嫌だ』


黒子「…じゃあ名前で呼んでくれたら僕は誘いません」


続いた言葉は予想の斜め上を行き、外した視線を彼に戻した


黒子「呼んでくれるって言ったじゃないですか」


少し拗ねている彼はかわい...って余計な事考えてたら黒子君は距離を詰めていた


黒子「呼んでくれないんですか?」


『わっわかった!黒…て、テツ君近いっ』


顔が近かった恥ずかしさから半ばやけくそで呼ぶと黒...テツ君は満足そうにして部活へ向かっていった


『...なんだかなぁ』


テツ君はよくわからない

第44戦闘→←第42戦闘


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみっちゃん(プロフ) - 紗倉愛莉さん» ああああすみません、やらかしてましたあああ…ご指摘ありがとうございます! (2020年8月21日 12時) (レス) id: 7979ce4487 (このIDを非表示/違反報告)
紗倉愛莉(プロフ) - こんだけお気に入り居るのに誰もキャラの名前の間違えに気づかないとか可哀想ですなぁ(赤司くんの名前のこと言ってます) (2020年8月21日 11時) (レス) id: a55cfbf187 (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃんX(プロフ) - tukiさん» ありがとうございます!そうなんですか?ある意味奇跡ですね(笑) (2019年5月5日 14時) (レス) id: 9b4bf964fa (このIDを非表示/違反報告)
tuki(プロフ) - すごくいいですっ。やばみそwwww友達の名前にてるwww (2019年4月1日 14時) (レス) id: 5c1a883167 (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃん(プロフ) - 零音さん» や、やってしまった…6秒台じゃ追いつかれますね(苦笑)すみません。ご指摘ありがとうございます! (2017年7月4日 12時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみっちゃん | 作成日時:2013年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。