検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:512,079 hit

第37戦闘 ページ38

不思議なことだろうが、今は関係ない


追い詰められた状況は変わらないのだから


少し諦めた気持ちになった時動きがあった


ハサミの人、もとい赤司さんが離れてくれ...て


急に銀色の鋭利なものが目の前に表れてとっさに目をつぶった


もしかしなくてもハサミですよね?!


ハサミを閉じきる音が聞こえ、顔にむず痒さが生まれた


恐る恐る目を開ける、と


前…が見やすく…なった?!?


前髪を押さえれば...前より圧倒的に短い


ということは、むず痒いのは髪が落ちたからか


やりやがったな、こいつ...


人と目を合わせずにすんで近寄り難い雰囲気を出せる前髪が失われた


これからの学園生活に不安を感じていると頬に何かが触れた


赤司さんが少し残ってしまった髪を払ってから私の目を見ている


まさに蛇に睨まれたカエル...私は動けなかった


その様子を見てか、赤司さんはフッと笑って私の前から離れた


...するとプレッシャーに解放された安心からかズルズルと床にへたりこんでしまった


力が抜けた...全然安心できる状況じゃないのだけれど


まわりの様子をうかがってみる


緑間「…」


紫原「ふーん」


黙ったり感心(?)したり


赤司「…昨日のHCMやるぞ」


桃井「りょーかい!!」


謎のワードが出てなんか了承してて


バスケ部のチームワークに逃げ道を無くされてる気がした


〜おまけ〜(黄瀬side)


辺里は前髪を切った方がかわいい


どこまでやれるかちょっと楽しみっス♪


ただ、ね


赤司「ところで涼太?さっきのこと…本当?」


黄瀬「…そうデス」


赤司「いいよ、HCMが終わったら___」


“倒れるまで外周な”


_____end_______←←←


※おまけはあくまであったかもなので僕司様です

第38戦闘→←第36戦闘


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみっちゃん(プロフ) - 紗倉愛莉さん» ああああすみません、やらかしてましたあああ…ご指摘ありがとうございます! (2020年8月21日 12時) (レス) id: 7979ce4487 (このIDを非表示/違反報告)
紗倉愛莉(プロフ) - こんだけお気に入り居るのに誰もキャラの名前の間違えに気づかないとか可哀想ですなぁ(赤司くんの名前のこと言ってます) (2020年8月21日 11時) (レス) id: a55cfbf187 (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃんX(プロフ) - tukiさん» ありがとうございます!そうなんですか?ある意味奇跡ですね(笑) (2019年5月5日 14時) (レス) id: 9b4bf964fa (このIDを非表示/違反報告)
tuki(プロフ) - すごくいいですっ。やばみそwwww友達の名前にてるwww (2019年4月1日 14時) (レス) id: 5c1a883167 (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃん(プロフ) - 零音さん» や、やってしまった…6秒台じゃ追いつかれますね(苦笑)すみません。ご指摘ありがとうございます! (2017年7月4日 12時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみっちゃん | 作成日時:2013年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。