検索窓

【浦島坂田船】恋色の魔法【歌い手】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,372 hit
あの時



私は、恋の魔法にかかった―――…



杖を持ち、マントを羽織った4人の魔法使いさんの。








「こんばんは。

 ――魔法使いさん。」







__
____
_________








暗闇の中、私を助けてくれた






あの人を……。


あの人たちを……。







私は、今も探している――――







*.*.*.*.*


おはこんばんちは!
彼方と申します(=゚ω゚)ノ

まだまだ作者として駆け出し中にもかかわらず、
あの黒猫さんとコラボを!どきどきです!

素敵な作品になるようたくさん話し合いました。
楽しんでいただけたら嬉しいです!!!

トプ画、背景は私の専属絵師「柴糸(@shi_to_42)」です。

Twitter→彼方(@Happa__noko)



*.*.*.*.*


みなさん!
初めましての方は初めまして!
黒猫です!

今回、初めての小説のコラボでドキドキしてます…!!!
(こんな感じL('ω')┘三└('ω')」)

彼方さんの文が大人っぽすぎて私の文才の無さがバレてしまいますね!(もともとみなさん分かってくれてる)

まあ、私の番のときはgdgdになっちゃうと思うんですけど、温かい目で見守っていただけると幸いです…!




〜更新の見分け〜

彼方→☆
黒猫→♪執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.21/10

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:騎士A , usss , nqrse , センラ , まふまふ , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - ゆのさん» そうでしたか、理解力が低くて申し訳ありませんでした…!てっきり悪い風に言われてしまったのかと思いまして…失礼致しました! (2017年2月18日 7時) (レス) id: 9ff563fc44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - いや笑私がこの夢主なんだなぁっと思って! (2017年2月17日 23時) (レス) id: 62414bcfc4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - いや笑私がこの夢主なんだなぁっと思ったんです (2017年2月17日 23時) (レス) id: 62414bcfc4 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - ゆのさん» そうですか?そうだとしても、それは絵を描いてくださった紫糸さんの個性であって、わざわざコメントで言うものではないかと。どういう風におっしゃったのかはわかりませんが、もしも悪いような意味で仰っているのならおやめください。お願い致します。 (2017年2月17日 22時) (レス) id: 9ff563fc44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - トプ画首太くて長くないですか? (2017年2月17日 22時) (レス) id: 62414bcfc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫&彼方 x他1人 | 作成日時:2016年11月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。