検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,972 hit
本にしか興味のない少女が

この春、理科好き少年と戦う!?



そんなちょっとおかしい青春の物語(?)。




__
____
_________





中学二年の春。




春の風が吹いたあの日から、




ありふれた私たちの日常が動き出す________









*******************************************

みなさん、3度目まして!
はじめましての方は、はじめまして!


彼方と申します(=゚ω゚)ノ


今回はオリジナル作品を作りました。


オリジナル以外の作品も作ってます。


良ければ見てください(*´Д`)


この作品に歌○手さんは一切出てきませんのでご注意を。





P.S.

2016/10/27
ランキング176位ありがとうございます(/ω\)
2日で順位が!!!ありがとうございます!!!

2016/10/27
ランキング55位うわああ(´;ω;`)
ありがとうございます!!!泣きます!!!

ツイッター(Happa__noko)もよろしくお願いします。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック











 





 



test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:日常 , オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方さんだよ(プロフ) - クロさん» いえいえ!一部日本語おかしくなってましたね(笑)すみません!楽しみにしてますね(=゚ω゚)ノ (2016年11月3日 23時) (レス) id: c608f27ef2 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 彼方さんだよさん» 了解です!わざわざありがとうございましたm(_ _)m絵が描き終わったら報告します( ̄^ ̄)ゞ (2016年11月3日 23時) (レス) id: 2345703a47 (このIDを非表示/違反報告)
彼方さんだよ(プロフ) - クロさん» あと、香織ちゃんは身長低いです。深見ちゃんは普通くらいですのイメージです。周防君はベストとか着てそうな頭よさそうな感じです。こんな感じでいいでしょうか?? (2016年11月3日 23時) (レス) id: c608f27ef2 (このIDを非表示/違反報告)
彼方さんだよ(プロフ) - クロさん» そうですねえ。深見ちゃんは眼鏡をかけていて髪型はボブですかね。綺麗系な顔のイメージです。香織ちゃんはゆるふわ系のかわいらしい感じですね。天然でぬけてる感じのイメージです。周防君は黒縁眼鏡で少し長めの髪型ですね。肩にかからない程度の。身長は高めですね。 (2016年11月3日 23時) (レス) id: c608f27ef2 (このIDを非表示/違反報告)
彼方さんだよ(プロフ) - クロさん» はーい!!!楽しみにしてますね(*´ω`) (2016年11月3日 22時) (レス) id: c608f27ef2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた(*´ェ`*) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/luz84361531/  
作成日時:2016年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。