検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:45,176 hit

15 ページ16

Aside






ガチャッ






次の日がきて 、少し重い足取りで私は家を出る






A「うう、不安でしかない」






なんて口では言いながら 、ちゃっかりおろしたてのワンピースを着ちゃう私は大馬鹿ものだと思う





.




.





駅に着くともうみんな来ていて 、






A「え?!私が最後 ?!」






花「お前そこは、ごめんね待った?(裏声)だろ」






A「ごめんね、待った?(裏声)」






松「ううん、今来たとこ」






花「お前が言うなよ!!!!!!」






A「馬鹿じゃん」





自然に笑顔が溢れ出す






やっぱりみんなと来て良かったかも






その後は、みんなとバレー用品とか服とか色々見て回った



.



.



花「腹減った〜」





マッキーが立ち止まってそう言った





松「たしかに、もうこんな時間か 。
夜ごはんどっかで食ってく?」






及「さんせーい!!!!」





私たちは夜ご飯を食べに行くことになり 、少し立ち止まり場所を決めることにした






花「こことかどうよ」





松「いいじゃん」






そんな会話を聞きながら私はぼーっとしていた






その時 、ぱっと1人の可愛い女の子と目があった







なんか、見たこと、ある






その女の子は何かに気づいてこっちに寄ってくる






ああ、なんか、嫌な予感 。






?「一、徹、久しぶり!」






及「ええ?!菜乃じゃん!久しぶり!」






岩「元気そうだな」






岩ちゃんと徹が笑顔でその子に話しかける






ズキズキ、心が痛む







花「あれってさ 、岩泉が前好きだったやつ、」







松「うっわ、そうじゃん、本物の方が可愛いな」





マッキーとまっつんが小声で話す







岩泉が好きだったやつ 、その言葉が私の中でずっと繰り返されて






逃げたい







逃げたい






A「ごめん 、私ちょっとお手洗い」






必死で笑顔を作ってマッキーとまっつんに話しかける






A「ごめんね、すぐ戻るから」







私はそう言ってその場から走り出した 。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー‼ , 岩泉一 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅりゅくん(プロフ) - ナシロさん» そう言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます(;_;) (2020年5月18日 18時) (レス) id: 918bdcad21 (このIDを非表示/違反報告)
ナシロ - すごい面白かったです!こんな作品に出会えて感激です! (2020年5月12日 12時) (レス) id: 45388de3ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅりゅくん | 作成日時:2019年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。